2013年3月6日水曜日

ピタットハウス評判 ザレイドDVDと通州事件

ザレイドは面白かった。
この映画も単純なアクション映画です。

麻薬組織が警察に賄賂を渡し
麻薬組織本社ビルにスワップが乗り込む。
リーダーは麻薬王の後釜を狙った単独作戦。

あらゆるアクションシーンが出る。

アクションシーンがいいです。

まあたまに矛盾が銃が使われていたのにいきなり刀の戦いに。^_^




すごい迫力 

とても子供には見せられません。

残虐シーン多数あり。


制作国 インドネシア 

麻薬王が支配する高層ビルを舞台に、強制捜査に入ったSWAT部隊と、迎え撃つギャングたちとの戦い描く
迫力あるシーン多数。

久しぶり 単純でいいです。

迫力あります。

疑問な点は多少ありますが。

今回は許せる範囲でしょうか。





虐殺シーンが多い。

いや参ります。
が面白い。

日本映画も頑張ってほしい。


この虐殺シーンを見ると

また例えてしまう。

リーダ麻薬王はピタットハウスネットワーク フランチャイズ本部

加盟店は新人警官ラマ  新人ですのでいいですね。

顧客は 敵の下っ端 次から次から出てきます。

ビル自体が市場景気でしょうか。

まあ厳しい戦いを戦い加盟店が最後勝利して脱退するのでしょうか。

そこから新たな戦いでしょうか。




<ストーリー>
インドネシア、ジャカルタのスラム街にそびえる30階建ての高層ビル。麻薬王リアディが支配するそのビルは、ギャングやドラッグの売人たちのアジトである。
この悪の巣窟に、新人警官ラマを含むSWATチームが奇襲を仕掛けるが、各階を制圧しながらリアディの部屋を目指すなか、途中で彼に気づかれてしまう。ビル内のスピーカーからリアディの声が鳴り響く。「住人諸君、当ビルの害虫駆除に協力せよ」 
リアディの右腕、マッド・ドッグ率いるギャングの怒涛の銃撃に遭い、退却の道を絶たれる隊員たち。しかし彼らは超人的な身体能力の高さと格闘スキルを駆使し、敵を一人ずつ始末しながら上階に向かうーーやがて明らかになる衝撃の事実とは?


ザレイドを見ていると残虐シーンを見ていると


通州事件をご存知でしょうか。??
 通州事件をマスコミは一切語りません。
 支那政府が怖いからでしょうか?
 NHKに内部にccTV中国中央電視台の東京 支社がある。


日本が支那事変のきっかけになった事件です。
日本史では教えません。

日本の歴史には欠如したところが多々あります。

代表格は日本の近代史でしょうか。

その中でも通州事件である。

渡辺昇一によると7月29日、千数百人の冀東防共自治政府保安隊(中国人部隊)が、華北各地の日本軍留守部隊約110名と婦女子を含む日本人居留民約380名を襲撃し、260名が惨殺された。これにより通州特務機関は全滅。
惨たらしい姿で殺された人が多数。
通州事件の写真がよく南京事件の写真として引用されるそうです。
浜田巡査宅では長女が手榴弾で吹き飛び、長男は銃剣で刺され、夫人は凌辱された後女子師範学校まで引き立てられたが、途中で逃げ出した。
 日本食堂では男子が壁に打ち付けられて頭蓋骨陥没の即死、五人の女店員は射殺。食堂・旭軒の女店員八人も強姦のあと裸体にされ、陰部には銃剣がさし込まれた。他の場所には女の全裸死体が放置、全員の陰部が刃物で抉られ、或いは男は眼を抉られ、カフェでも女店員が絞殺され、全裸のまま死体を放置してあった。或る店では女店員全員が強姦され、陰部に箸が突っ込まれていたり、口の中に砂を入れられたりして殺されていた。なかには死体から内臓がはみ出し、蝿がたかった現場もあった。

日本人の平均的倫理観から見て尋常ならざる殺害の状況(強姦され陰部にほうきを刺された女性の遺体、テーブルの上に並べられていた喫茶店の女子店員の生首、斬首後死姦された女性の遺体、腹から腸を取り出された遺体、針金で鼻輪を通された子供など)が同盟通信を通じて日本全国に報道されると、日本の対支感情は著しく悪化した[14]。 これは、既に7月7日生じたあと現地で解決されていた日本軍と国民党の武力衝突につき、感情論に任せたなし崩し的戦線拡大を招いた。
近年ではこの事件に対する報道は日中両国で皆無である。中国政府公式対外宣伝刊行物の『南京大虐殺写真集』の目次では『盧溝橋にて「北支事変」勃発、日本は華北を侵略する。日本軍は第二次上海事変を起こし、上海へ出兵する。』と述べており、この事件については一切触れられていない。
主犯の張慶餘は通州事件後は中国国民党軍に属し、最終的に中将まで昇格している[15]
戦後、極東国際軍事裁判(東京裁判)において、弁護団は通州事件について、外務省の公式声明を証拠として提出しようとしたが、ウェッブ裁判長によって却下された。

東京裁判も勝てば官軍負ければ賊軍。
原爆落とした人は裁かれず
東京空襲や日本の空襲民間人攻撃 
カーチス・ルメイ第21爆撃集団司令官
  • 死亡:8万3793人
  • 負傷者:4万918人
  • 被災者:100万8005人
  • 被災家屋:26万8358戸
多々国際法違反があるが戦勝国は裁かれず敗戦国日本は裁かれ

法律も負けてから法律を作りありさま。
法律には遡及禁止の大原則を違反してまでも日本に復讐裁判をされて事を真実を日本人は理解していない。残念である。









歴史が曲げられている。残念です。

真実は語らないマスコミ。


ピタットハウスの真実 不動産業の真実を知らない皆様 加盟する前に
特に初めて不動産業に携わる者は良く危険リスクを弾いて加盟する事をお勧めします。


あしからず。






0 件のコメント:

コメントを投稿