2013年3月25日月曜日

ピタットハウス評判 ピタットハウス新橋店 株式会社スリーワイズエステート 代表取締役 前田 修孝


平成25年3月15日新規オープンおめでとうございます。

ピタットハウス新橋店
株式会社スリーワイズエステート
代表取締役 前田 修孝

賃貸の交渉する会社なのでしょうか。

もしかして

現在の賃貸を安くしますよと

電話営業する会社なのでしょうか。

大家と交渉する会社なのでしょうか。

分かりませんが

独自のノウハウがあるのでしょう。

ピタットハウスのブランドを悪用

活用できますよう

お祈り申し上げます。

開店おめでとうございます。




新橋は東京の中心でサラリーマンの町でもある。

常に日比谷口ではマスコミの撮影をしている。

サラリーマンの意見を撮影している。

この町はかなりの人口が乗車するであろう。




株式会社スリーワイズエステート  代表取締役 前田 修孝

会社名/支店名  ピタットハウス新橋店
株式会社スリーワイズエステート  
住 所
東京都港区新橋5丁目8-2エクセレント新橋MAP
交 通山手線 新橋駅 烏森口より徒歩5分
取扱業務賃貸/売買/分譲/リフォーム/賃貸管理
TEL / FAXTEL : 03-6430-4255
FAX : 03-6430-4256
定休日/営業時間年中無休・・/ 10:00 〜 19:00
ホームページこちらをクリック
E-mail
info@3wise.jp
宅建業免許東京都知事免許(8)第46732号





新橋駅(しんばしえき)は、東京都港区にある、東日本旅客鉄道(JR東日本)・東京地下鉄(東京メトロ)・東京都交通局(都営地下鉄)・ゆりかもめの駅である。
所在地は、ゆりかもめの駅が東新橋一丁目、その他の駅が新橋二丁目となっている。

当駅には以下の4社・局の路線が乗り入れている。なお、地下鉄各線とゆりかもめの駅には駅番号が付されているため、それも併せて記す。
JR東日本 : 各線(後述)
東京メトロ : 銀座線 - 駅番号「G 08」。
東京都交通局(都営地下鉄) : 浅草線 - 駅番号「A 10」。
ゆりかもめ : 東京臨海新交通臨海線 - 当駅が起点。駅番号「U-01」。
JR東日本の駅に乗り入れている路線は、線路名称上は東海道本線1路線のみである(詳細は路線記事および「鉄道路線の名称」参照)が、運転系統としては以下の4系統が停車し、それぞれ専用の線路が割り当てられている。旅客案内でも以下の系統名で案内されている。
東海道線 : 列車線を走行する東海道本線の中距離電車
京浜東北線 : 電車線を走行する東海道本線・東北本線の近距離電車
山手線 : 電車線を走行する環状路線
横須賀線 : 地下線を走行。大船駅まで東海道本線(品鶴線経由)、同駅より線路名称上の横須賀線に入る
また、特定都区市内制度における「東京都区内」および「東京山手線内」に属する。

高架部に東海道線・山手線・京浜東北線の島式ホーム3面6線と、地下に横須賀線の島式ホーム1面2線を有する。横須賀線のホームは、東京寄りの4両分をシールド工法で、それ以外の11両分を開削工法で建設した。横須賀線ののりば番号は、地上ホーム番線からの通し番号(7・8番線)ではなく、1番線から振り直している。ホームは曲線部に位置しているため、いずれのホームも立ち番の駅員が常駐する。
改札内コンコースと各ホームを連絡するエスカレーターが設置されている。ただし、山手線内回り・京浜東北線大宮方面ホームのエスカレーターは日中帯はすべて上り(ホーム方向)運転で、下り(コンコース方向)運転は平日朝の通勤時間帯のみとなっている。また、横須賀線のホームと連絡するエレベーターも設置されているが、通常は荷物運搬用として利用されている。
烏森口改札内コンコースの一部には途中に階段が設置されている。3・4番線ホームの浜松町寄りに、「一声園」と称するミニ庭園が設置されている。
2010年9月に駅施設のリニューアルが発表され[1]、同年11月から工事に着手した。2016年度までの完成を予定している。その内容は次の通り。
南北の改札内コンコースを一体化して拡幅、ホームとを連絡するエスカレーターの増設、乗客用エレベーターの新設
日比谷口・銀座口の改札口を1か所に集約
南北の改札内コンコースに各1か所設置しているトイレを北側に移設・集約
高架橋の耐震補強・改築工事
山手線・京浜東北線・東海道線ホームの上屋を撤去し、大屋根を設置
なお、2012年度から本格的に設置を進めている山手線ホームへのホームドア設置は、リニューアル工事の完了後に行われる予定である。

JR東日本 - 一日平均乗車人員 243,890人(2011年度) - 同社で第7位。
東京メトロ - 一日平均乗降人員 215,520人(2011年度) - 同社で第6位。
都営地下鉄 - 一日平均乗降人員 77,325人(2011年度、乗車人員38,710人・降車人員38,615人)
ゆりかもめ - 一日平均乗車人員 28,247人(2010年度)
各年度の一日平均乗車人員数は下表の通り。
年度 JR東日本 東京メトロ 都営地下鉄 ゆりかもめ 出典
1992年 233,567 105,384 27,425 - [7]
1993年 226,132 103,011 34,488 - [8]
1994年 219,688 100,874 34,386 - [9]
1995年 218,770 98,642 32,954 13,763 [10]
1996年 231,332 102,419 34,044 28,965 [11]
1997年 231,569 104,359 34,323 32,126 [12]
1998年 229,186 107,175 35,833 44,049 [13]
1999年 [1] 229,942 105,989 35,197 44,456 [14]
2000年 [2] 230,393 105,701 35,104 47,397 [15]
2001年 [3] 225,838 102,704 34,745 47,600 [16]
2002年 [4] 224,759 101,123 35,197 45,381 [17]
2003年 [5] 230,477 102,008 35,732 39,847 [18]
2004年 [6] 231,383 102,786 35,721 37,003 [19]
2005年 [7] 236,116 103,608 36,644 35,167 [20]
2006年 [8] 240,512 105,784 37,551 33,000 [21]
2007年 [9] 249,607 110,019 38,967 34,382 [22]
2008年 [10] 251,021 111,767 39,556 30,860 [23]
2009年 [11] 248,048 110,076 39,479 30,956 [24]
2010年 [12] 244,916 109,444 39,435 28,247 [25]
2011年 [13] 243,890 38,710



汐留口側(駅東側) [編集]
以前この先一帯は汐留貨物駅だったが、2001年 - 2002年頃より再開発が進み、近代的なオフィス街として変貌を遂げている。
ヤクルト本社ビル
ヤクルトホール
汐留駅(都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ)
ウィング新橋(地下街、旧・京急しんちか)
汐留シオサイト
電通本社ビル
カレッタ汐留
アド・ミュージアム東京
電通四季劇場[海]
日本テレビタワー
日本テレビ放送網 本社
パナソニック電工 東京本社ビル
汐留ミュージアム
汐留シティセンター
汐留シティセンター郵便局
富士通 本社
全日本空輸(全日空)・エアーニッポン 本社
旧新橋停車場(鉄道歴史展示室を併設) - ホーム跡と線路跡の一部も併設されているが、日本テレビタワー付近にはそれらの位置をLEDランプで色分け表示しているところがある。
汐留タワー
資生堂 汐留オフィス
ロイヤルパーク汐留タワー
東京汐留ビルディング
ソフトバンク
ソフトバンクモバイル
コンラッド東京
汐留住友ビル
ホテルヴィラフォンテーヌ汐留
日本通運 本社ビル
汐留メディアタワー
共同通信社 本社
パークホテル東京
トッパン・フォームズビル
東京ツインパークス
アクティ汐留(UR都市機構)
三井ガーデンホテル汐留イタリア街
JRAウインズ汐留(TCKオフト汐留)
新橋駅前ビル - 元来、当地には様々な飲食店が存在していたが、防災面を考慮し一つの建物へ集約することによって1966年に竣工した、日比谷口のニュー新橋ビルと並んで新橋駅周辺では歴史あるビルである。新橋駅前ビル内部には立ち飲みの居酒屋や老舗の料理店、金券ショップなどが所狭しと店舗を構えている。そして建物の入口や内部には2013年時点においても「国鉄新橋駅」や「営団地下鉄銀座線」などの案内表示が残っている。
烏森口側(駅南西側) [編集]
古くからの商店街や中小様々な雑居ビルが混在する、ビジネスマンの歓楽街となっている。
烏森神社
港区生涯学習センター ばるーん
新橋四郵便局
新橋文化劇場(映画館)
日比谷口(駅北西側) [編集]
駅前広場にはC11形蒸気機関車(C11 292)が静態保存されていることから、通称「SL広場」と呼ばれている。テレビのニュース番組などでサラリーマンやOLへの街頭インタビューがこの広場で行われることが往々にしてある。広場に隣接して競輪場外車券売場のラ・ピスタ新橋(会員制)がある。また、SL広場横にあるニュー新橋ビルには金券ショップが多く入居している。
SL広場になる以前は野外ステージがあり、昭和20年代後半から30年代初めまでは街頭テレビが設置され、隣接する場外馬券売場(のちに移転、現・ウインズ新橋)とともに多くの人達で賑わった。
ニュー新橋ビル
ニュー新橋ビル内郵便局
ヤマダ電機LABI 新橋デジタル館 - 旧・キムラヤセレクト 新橋店
新橋亭
第一ホテル東京
内幸町ホール
内幸町
航空会館
JX日鉱日石エネルギー(旧・新日本石油) 本社
みずほ銀行 本店
東京電力 本店
堀商店(錠前)
内幸町駅(都営地下鉄三田線) - 新橋界隈と三田線沿線との移動では同駅を用いた方が至便である。
日比谷シティ
日比谷公園
日比谷野外音楽堂
千代田区立日比谷図書文化館 - 旧・東京都立日比谷図書館

銀座口(駅北東側) [編集]


銀座口前のKONAKA THE FLAG
JRを利用して、銀座6 - 8丁目ないし銀座ナインへのアクセスが便利な出口である。
ヤマダ電機LABI 新橋生活館 - 旧・十仁美容整形。
土橋
KONAKA THE FLAG - 旧・キムラヤセレクト銀座口店の店舗を再利用。
資生堂銀座ビル
博品館
銀座博品館劇場
ヤマハホール
ホテルコムズ銀座
銀座日航ホテル
三井ガーデンホテル銀座プレミア
新橋郵便局
銀座郵便局

1872年 10月14日(明治5年9月12日)、当駅 - 横浜駅(現・桜木町駅)間に日本初の鉄道が正式開業する際に起点駅として開設された(日本の鉄道開業を参照)。なお、1872年6月12日(明治5年5月7日)に品川駅 - 横浜駅間は仮開業していた[26]。
その後、1889年(明治22年)7月1日には東海道本線が神戸駅まで全通し、国土の重要幹線に於ける東京側のターミナル駅として、東京駅の開業まで重要な役目を担うこととなった。1900年(明治33年)に大和田建樹が作詞した「鉄道唱歌」では、「汽笛一声新橋を はや我汽車は離れたり 愛宕の山に入りのこる 月を旅路の友として」と歌われた。


大正時代撮影の新橋駅舎
現在の駅は2代目で、1914年の東京駅完成により東海道本線の起点が変更され、それまでの烏森駅を新橋駅に改称して現在に至るとともに元の新橋駅は汐留駅に改称され、荷物列車と貨物列車の専用駅となった(その後は汐留駅を参照)。烏森駅は1909年に開業した現在の山手線に相当する電車専用駅であった。開業に遅れて竣工した初代の駅本屋は、辰野葛西建築事務所が設計した万世橋駅を参考に鉄道院が設計したルネサンス様式煉瓦造りであった。その後関東大震災で内部を焼失する被害にあったものの、構体そのものの被害は軽微であったことから屋根部分の改修で戦後まで使用されたが、東海道線と横須賀線の分離運転に伴う同線の地下ホームの建設に支障をきたすことから、1970年(昭和45年)に撤去された。
1872年10月14日(明治5年9月12日) - 新橋駅(初代)が開業。
1909年(明治42年)12月16日 - 烏森駅(からすもりえき)が仮本屋にて開業。旅客営業のみの旅客駅。
1914年(大正3年)
3月30日 - 煉瓦造りの本屋が竣工。
12月20日 - 東京駅開業により、新橋駅(初代)を汐留駅に、烏森駅を新橋駅(2代目)に改称(その後は汐留駅を参照)。
1968年(昭和43年)10月1日 - 荷物取り扱いを廃止。
1976年(昭和51年)10月1日 - これまで東海道線と共用していた横須賀線のホームを地下に新設。新設当初は総武快速線からの品川行き列車が停車。横須賀線列車は1980年(昭和55年)10月1日から地下ホーム発着となる(「SM分離」も参照)。
1987年(昭和62年)4月1日 - 国鉄分割民営化により、JR東日本の駅となる。
1988年(昭和63年)3月13日 - 京浜東北線の快速運転開始に伴い、日中は同線が通過するようになる。
2001年(平成13年)11月18日 - ICカードSuica供用開始。




ピタットハウスの加盟が継続して続けることをお祈り申し上げます。

ノウハウはこの会社にはありそうです。

ご検討をお祈り申し上げます。


あしからず。

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