2013年3月1日金曜日

ピタットハウス評判 ピタットハウスの方針加盟店の方針

ピタットハウスの評判は加盟店に対する評判は見かけはいい。

ただ、ピタットハウスフランチャイズの加盟店の評判は非常に悪い。

評判が悪い。
ピタットハウス評判が加盟店では悪い。

ええ ピタットハウス評判が悪いのですか?

そうです。ピタットハウス評判はフランチャイズ加盟店には悪いのですか?

疑問に思える。
ピタットハウス評判は世間的には悪くないような気がします。
ピタットハウス評判はどこが悪いのですか。?
ピタットハウスの評判が悪いのではなく。
ピタットハウスのトップスもノウハウが無いことを理解していなく、本当は成功する法則がない事を
ピタットハウスの評判が不動産フランチャイズ加盟後ピタットハウス評判を落とすのだ。
実際ピタットハウスネットワークで勤めていて自らピタットハウス評判を立て
ピタットハウスの評判をよくするピタットハウスネットワークの社員はいない。
初期当時2人程度やっている。
それはなぜかという。

ピタットハウスの評判のノウハウが無いことをピタットハウストップスがよく知っているからだろう。
ピタットハウス脱退する加盟店が年間40社あれば、その中途半端なトップスの腕で
出来るわけがない。

そうピタットハウスネットワークの社員が自ら独立してやらないという事が、正に
ピタットハウスの評判を決めるようなものだ。
ピタットハウスのフランチャイズ加盟のビジネスンモデルは
ただの賃貸収入としての加盟店の存在だという事だ。
そう、すべてもうかれば直営でするに決まっている。

不動産業は水ものです。
そのような業態に専念するより
一山当ててやろうという山っ気ある猛者を集めて
焚き付けたほうが楽である。
利益に対して貪欲なほうが割と夢を求めて加盟するものだ。
所詮、フランチャイズは加盟する段階で本部の価値である。
セブンイレブンやコンビニ等も忙しいだけで家族で経営している

人たちも家族の収入50万程度と聞いたことがある。
まだセブイレブンならばノウハウがある。???
システムがある。

ピタットハウスのノウハウは本当に皆無である。
理由は簡単
その理由を聞くとびっくりする。

各自自由にして貰い。やり方を縛るとピタットハウスの責任になるので

あくまでも自由にである。

フリーダムである。



まさにピタットハウスのノウハウは無いのである。

だからピタットハウス加盟するにはノウハウが無く自由にできることを
理解して加盟するべきだ。

後、賃料はしっかり25万払っうことを求められる。

まあブランドですから。ブランド使用料は払うのだろう。


ここで疑問どんな姿勢で仕事を捉えているのか
本当はピタットハウスネットワークの役員もただの賃料としてしか
見てない節がある。

実際、加盟店をやっていたときは
手紙を欠かさないが加盟店を辞めてから
こちらが手紙を出すにも関わらず、
全くお礼の手紙さえださない。

結局役にたつ間は御付き合いして
加盟料 賃料をお支払いしないときはお付き合いをしない。

不動産業者らしい。



確かに賃貸業者が出た客に手紙を出すこともなければ
付き合うこともない。

更新するときだけの手紙である。

そんな姿勢がピタットハウスネットワークの姿勢なのだろう。

まあ役に立たない会社とは付き合わない。

ピタットハウス加盟店の評判は特にやめて会社だろう。

まあそんなものか。

加盟店の中には不満を持つ者 社長連中は多い。


そうただのブランドでやもお得ないかと思うしかない。




そんな最低な会社がピタットハウスネットワークである。
そこで働いているスタッフは素直な世間ずれしていないただのバカです。
学歴があれば


ピタットハウスネットワークの社員の仕事姿勢きれいごとでまとめている。


ピタットハウス加盟店のスーパーバイザー
主な仕事としては、直営店の店長の経験を活かしてピタットハウスにご加盟いただいている加盟店を毎月訪問し(以下臨店という)、その時々の課題等についてアドバイスをするスーパーバイザー業務です。業績を伸ばすために、一緒に戦略を考えたり、お客様に満足していただく為にはどんな準備をしておくべきかアドバイスをしています。時には、健全な経営をしていく為に人事面等、財務面など経営に関わる幅広い分野で社長様と話をしています。                     また、ピタットハウスで働くメンバーのスキルUPなしでお客様に満足いただくサービスはできません。そのため不動産業務に関わる研修や新入社員研修・不動産業に携わる人には欠かせない宅地建物取引主任者を取得する為の講座運営も行っています。

ピタットハウスネットワークのスーパーバイザーのアドバイスはいつもぶれぶれ
ノウハウが無いから、いつも方針がまとまらない。
人事面財務面世間話で終わりです。
宅建の取得費用を研修して商売根性ありです。

私の仕事の重要性を認識してくれた時
加盟店の社長様、メンバーともにキラっと突然変化する瞬間があります。 
目指すべきものが見つかった瞬間であったり、くすぶっていた気持ちが晴れる瞬間であったり 
経営者意識が変わればメンバーも変わる事が多くあります。いつもように加盟店を臨店している時社長様が同席してくれたときのことです。私が話をしている間、たくさんうなずいているなと思っていたら、突然、「この臨店というのは本当すごい!!」と言い出しました。 
今までは、複数店舗やっている加盟店様でしたので、私が店長と話をして社長へ報告をしていましたがその翌月から毎月全店舗の臨店に同席いただくようになりました。ご多忙な社長様が半日以上かけて一緒に臨店をしてくれ私の仕事の重要性を認識してくれた時は、うれしかったです。


ありへれん・・・・・・・・・・
絶句
本人の心構えは素晴らしいですが
本当に加盟店の為になっているのでしょうか
自己満足では・・


先輩、後輩、同期、全員で一緒に喜べる、励ましあえる、成長できる。
この会社で好きなところ、それは【人】です。 
学生の時に中身がなく、歳をとっていくのは嫌だと思い、歳を重ねることで中身も充実し、成長できる会社に入りたいと考えていました。 
入社を決めたポイントは会社説明会で「人が、心が、すべて。」というフレーズに感動したのを今でも覚えています。会社説明会の途中から、この会社に入社したいと思いました。 
何かあれば親身になって相談にのってくさったり、自分のために叱咤激励をしてくれる先輩、お互いに刺激し合い、切磋琢磨しながらがんばれることのできる仲間、成長できるフィールドがある会社。本当に恵まれた環境で仕事をさせていただいています。 
「自分を必ず成長させられる」と入社前に感じた事が、10年目なった今でも間違えではなかったと感じることができます。

本当かよ????
かなり疑問 まあ綺麗にまとめております。
加盟店を増やす作戦を考えているのですか・


あしからず


0 件のコメント:

コメントを投稿