2013年3月10日日曜日

ピタットハウス評判 不動産賃貸更新契約できない犯罪者を逮捕。

ピタットハウス評判のブログは続きます。


花粉症が本当にひどい。

東京の空が淀んでいる。

花粉なのか、黄砂なのか、PM2.5なのか。

中国に日本政府は強く抗議してほしい。

九州地方は特に汚染空気が伝播する状態である。


引っ越しできるならば、日本は親日の道徳心のある国に引っ越しにいきたい。




不動産業の土日は掻きいれ時です。

忙しい合間に更新が4件あり、全て手紙にてお知らせをしたら

4人ともスムーズに更新契約のお約束。

ああ よかった。


これで大家様に文句を言われず。

仕事をした。


よかった。

4か月前より更新作業に手こずっている客がいる。

井上です。

いい加減にしろよ。 


手紙出す事20回

電話を無視します。

手間を賭けさせられます。

本当に私の怒りは爆発する寸前。

ですが、・・・・・我慢の不動産管理  ここを出たら埋める辛さは身に染みておりますので。

更新料も支払っており、保証会社が潰れたため

親が保証人なっているにもかかわらず  

私に連絡なし。

どうしたものか思案する。

更新料を支払わない際は大家に出す許可を貰うのでが、

本人の支払いがあった為、

本当に電話の出ない客は困り果てます。

自分の都合なのでしょうか。

それとも書類を出すのが嫌なのか。

連帯保証人父上殿は書類を送付した旨の確認した。

田舎の人でいいひと。

都心に上京して悪くなったのですか、井上。井上

困ります。


本日最後の手段に訴えます。

弁護士に相談しても拉致が明かない。


また法律で争うと時間的に お金的に 係ります。

不動産管理業だと速やかに代理でできない。

大家本人が訴えないといけないため、

負担を嫌がります。


最終手段


開錠して家の中にお知らせを張ることとした。


更新が過ぎており書類を頂き参上

とでも貼り付けて脅かしてやろうと思います。

自宅にも張り紙をしても無の礫ですから、

最終手段こそ

本人びっくりするだろう。


不動産会社を舐めてもらっては困ります。

食うか食われるかの戦いを常にしている

海千山千の男を舐めてもらっては困る。


ます、制作の担当に手紙風恐怖の文面を記載させる。

万が一開錠して留守の際は、大きな張り紙で入居したことを

お知らせしないと。

相手に伝わりませんよね。

井上ここに入居しましたら、


パンチの一発でも食らわしたい気分です。





まず、地獄のような字で
怒りのような字で記載する。


更新はしないといけません。
連絡取れず部屋の中を拝見しました。
速やかに連絡ください。


この内容で記載する。


皆さんはご存知でしょうか。

基地外の更新は本当に大変です。

本人は基地害ではないと思うのでしょうが。

常に戦い。

電話は無視

手紙出す事16回

連逮捕初認電話10回 好きにしてくれとの事。

バカ息子。


まず警察に電話 110番


事故ですか、事件ですか??

「住居人が連絡が取れず事件の可能が有ります」



心配なので部屋の中を確認したいので立ち合いをお願いします。


20分後


暇な警察官がパトカーの赤色灯を輝いかせながら

自転車部隊2人 警察官 5人集まって突入する。





準備万端。


カギを警察官に渡して確認。

実弾用意。???





部屋のカギを開けた。

暗い部屋

がちゃがちゃと 鍵を開ける。

真っ暗なかにTVの明かりが・・・・?

あ・・・・


照明を消して

DVDを見ている。

井上 茫然   え


アダルトですか・・・・?


下半身がはだけている。


右手にテンガ???








おいおい????

警察官が突然3人で開けて

賃貸人井上ボー然

直ぐに慌てて服を着る。





事情を警察官が説明。


本人が連絡来なくて、心配で

20回手紙を出したにもかかわらず

連絡が来ない。

管理会社から110番があり

犯罪に巻き込まれているのではと思い

本日確認との事。



私は思わず笑いながら

元気でなりよりでした、井上さん

いたなら連絡してよ。


具合の悪そうな顔で罰が悪そう。

はいすいません。

机に赤いテンガが3個あった。


井上さん元気そうでなにより。




更新契約はその場で記載せて終了。

4か月の戦い。

不動産業者の勝利した。


ありがとう


公僕の警察官の皆様お時間をかけました。


正味1時間警察官の方ありがとう。



更新できる顧客が普通ですが

法廷更新する顧客の打破するには



  1. 採算請求手紙電話をする。(録音する)
  2. 内容証明書を出さない。金がかかるから
  3. 連帯保証人に連絡中の確認を了解の録音をする。
  4. 警察を呼ぶ


以上




こんな事は

現場の修羅場を潜って初めて得るノウハウです。

ピタットハウスではそんなノウハウはお教えしません。

だったノウハウが無いのですから・・・・








あしからず。









0 件のコメント:

コメントを投稿