2013年3月18日月曜日

ピタットハウス評判 ネット顧客メール顧客 難易度A

ピタットハウス評判のRJ-1は効果がない。

皆無である。

これほど効果がないネットはないのではと思うほどである。

しかし

実際ホームページを作り期待するほど反響がないのが

現状であろう。






実際 ピタットハウス加盟店にて不動産業にて初めてホームページやRJ-1

にて反響が凄いだろうと予測したが


間違いなく 反響はない。

あっても

メールアドレスの顧客だけである。


こんなメールアドレスにて反響の客は

場所が分かれば 用件ない客は全てある。


価格ドットコムにて購入する感覚で情報を集めているのであろう。

それが事実。

その事実をピタットハウス加盟店にピタットハウスネットワークはお教えしない。


それをするとRJ-1が無駄ですよと言うものである。


実際 ピタットハウスのRJ-1無駄である。

それに入力する手間を考えれば

10件程 訪問して 訪問の際に社員をメール会社にさせていたほうがまだ

効果がある。

事実は残念な結果になる。


もしネットでの反響を強く求めるならば

アットホームかスーモに入力したほうがいい。

ただし、ネットも残念ながら


本命は反響がない。

囮の写真を上手くごまかして反響を取る方法を採用したほうがいい。





反響がならないと

出来もしない馬鹿営業マンが会社の体制非難を始める。


ピタットハウス加盟店会社のモチベーションはダウンする。

反響がないと

契約が出来るはずがない。


それは紛れもない事実。

反響を取るためピタットハウス加盟店になった不動産会社もあるはずだが。

それは全く期待できない。


あなたの器量でもう反響をとれるよう。


創意工夫するしかない。


ピタットハウス加盟店はピタットハウスネットワークはノウハウがないので

スーパバイザーがバラバラの意見を言う。


そう反響のノウハウがないのであるから、ピタットハウスネットワーク社員は好き勝手

自分の思いで感想を述べる。????


ピタットハウス加盟店は反響を取る方法を確立しなといけない。


また

実際

貴方が不動産会社の反響に自ら問い合わせを入れてみてほしい。


大手不動産会社 住友不動産 東急リバブル スターツピタットハウス 長谷工

実験で10件程メールをしたら

1回だけ場所の販売図面を送信してきた。

それ以降は音沙汰なし。


よくメールが来る会社は不動産中小企業だけである。

販売会社だけである。


ピタットハウス加盟店の社長はよくお考えください。

お客の情報を把握していない客の物件をレインズで1時間掛けて探して

PDFにしてメールアドレスの客に送信するのは有効なのだろうかと。・・・・・


馬鹿営業マンは仕事した気になる。

お客とは話さずレインズを取得して物件飼料を用意する仕事をした気になるだけである。


そんな営業していたら契約はできるはずがない。

すばと資料を送りか連絡先を求めるかで

追わないほうがいいのではないだろうか。


たまにメールで問い合わせして資料を送らないと

ピタットハウスネットワーク本部にメールを送る馬鹿顧客がいる。

そんなの相手にしないほうがいい。






どうせ契約できない。


その時だけピタットハウスネットワークの総務は元気よく指摘する。

ピタットハウスネットワークは自分の保身のみである。


メールの顧客は苦戦がしいられるので

アナログの顧客が決まりやすい。



ピタットフリーダム






あしからず。







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