2013年3月20日水曜日

ピタットハウス評判ピタットハウス川口店 株式会社たちばなホーム 代表取締役 芝﨑眞理

新規ピタットハウス加盟されて

おめでとうございます。

平成25年3月1日 ピタットハウス川口店
            株式会社たちばなホーム
            代表取締役 芝﨑眞理




商 号 (株)たちばなホーム 
埼玉県知事免許(8)第11354号
埼玉県知事許可(般‐17)第60160号
(社)埼玉県宅地建物取引業協会会員
(社)全国宅地建物取引業保証協会会員
代 表 芝崎 眞理
所在地 〒332-0012
埼玉県川口市本町4-5-32
資本金 300万円
設 立 昭和48年4月23日
U R L http://www.tachi-bana.co.jp
E-mail お問い合わせはこちらへ
TEL・FAX TEL:048-227-2220 FAX:048-227-2230
営業時間 AM10:00~PM6:00 毎週水・木曜日定休


免許番号が埼玉県知事免許(8)第11354号
設 立 昭和48年4月23日

長く営業されているので

ピタットハウス加盟でますます利益をあげようと加盟されてのでしょう。

確かに私も同じでしたが

ブランドを活かせれば成功でしょう。

期待するべきは

ノウハウはありませんので

まあ昭和48年ならばそれなりの蓄積の管理物件があり

安定した売り上げがあるのですね。


これならば


成功はしなくても

加盟料は払えるので

ピタットハウスネットワークも安心です。



海千山千の不動産業おこれだけ
潰さず経営する事はとても立派です。


不動産業のもっとも安定したビジネスは不動産管理業です。

この仕事は地味ですが、

後日 効果が出てきます。

私が思うには売買賃貸主体では営業継続は厳しいだろうと思います。

正解は

もしかしたら

賃貸管理のノウハウこそが重要なのかもしれませんが

ピタットハウスには期待できません。

本屋で管理の本と同じ程度しかノウハウが無いからです。


川口の概要


荒川を隔てて東京都と接しており、東京に通勤・通学するいわゆる「埼玉都民」が多く、市内の広範に住宅地が広がる。東京駅からの距離が大田区と同じ15km圏に位置している。
川口における市街の形成は、江戸時代に日光御成街道の宿場がおかれていた川口宿(現:本町一丁目周辺)に端を発する。近代以降は、中心部において既に地場産業として成立をみていた鋳物工業が、旧川口宿の東側・北東側を中心に集積・拡大をみせ、川口は工業都市としての発展をみた。その一方、東京の都市域の拡大に伴い、宅地化も急速に進展した。近年、鋳物工場は新郷地区等への移転や廃業に伴い、中央地区周辺では往事に比べて大幅に減少しており、今ではほとんどその姿は見られない。このような鋳物工場の跡地の多くでは、その後集合住宅をはじめとする中高層の建築物が建てられており、街の風景は大きな変容を見せている。また、川口市で地理的な中央部にある鳩ヶ谷地域には、江戸時代の旧鳩ヶ谷宿という川口市の中央地区における旧川口宿とは異なる歴史や伝統があり、鳩ヶ谷駅東口の鳩ヶ谷本町付近においては歴史的な建築物や町並みが現在でも残存している。


交通の利便

市西部をJR京浜東北線が縦断、北部をJR武蔵野線が横断し、
埼玉高速鉄道線の開業によって市域中央部を貫く鉄道路線ができた。
また地域によっては隣接する他市の、蕨駅、南浦和駅、東浦和駅、松原団地駅、新田駅、草加駅が最寄り駅となる場合がある。日暮里・舎人ライナーの開業により、東部地域では見沼代親水公園駅なども利用可能となる。また、新荒川大橋の付近に居住している住民は、橋を越えて東京都北区の赤羽駅及び赤羽岩淵駅を最寄り駅とする場合もある。
なお、人口50万人以上の市のなかで定期運転の特急が市内の駅に停車しない唯一の市である(2011年1月時点における他の人口50万人以上の市には有料特急の少なくとも一部が停車する)。
JRの鉄道路線が共に市域の外周部近くに位置するため、これを補完する路線バス網が発達しており、埼玉高速鉄道線の最寄り地域でも引き続きバスなどでJR駅を利用する住民は多い。その理由は、JR京浜東北線が大宮駅や赤羽駅での乗り換えに便利であり、山手線と一部同じ区間を通る路線であるために利便性が高いこと、ならびに埼玉高速鉄道の運賃が高めに設定されており、しかも赤羽岩淵駅以南の東京地下鉄の路線内に行くためには、赤羽岩淵駅までの埼玉高速鉄道の運賃の他に東京地下鉄の運賃が別途加算されることが挙げられる。
主要道路は市域中央部を国道122号、東部を首都高速川口線がそれぞれ縦断、北部を東京外環自動車道(高架下は国道298号)が横断し、川口ジャンクションでそれら全てと東北自動車道が交わる。荒川を隔てた東京都北区へは、国道122号のみが通じているため、終日渋滞しており、また付近で交通取締を行うことも多い。


1970年 305,886人
1975年 345,538人
1980年 379,360人
1985年 403,015人
1990年 438,680人
1995年 448,854人
2000年 460,027人
2005年 480,079人
2010年 500,311人

杉並区が50万 世田谷区100万です。


ピタットハウスのノウハウがないのは当たり前です。

研究していないので

やむお得ない。

残念ですが。

25万の効果を出す事 本当の価値はあるのでしょうか。

あしからず。




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