2013年3月28日木曜日

ピタットハウス評判  テレビ視聴率はどうですか。


ピタットハウスは本当にフランチャイズ加盟に対しては

私が思うには無責任である。





ただ、フランチャイズ本部とはそんなものかもしれません。

残念ですが、それが事実。

不動産のノウハウは①集客②人材③物件
この3点が




掛けると上手く売上が確保できません。

人材は難しく

優秀な人材ほど辞めやすく

無能な人材ほど会社に残るものである。

この3点の究極に極めるのが不動産ノウハウであるはずであるが

ピタットハウスにはそれがない。

全部を否定はしないが、お茶を濁す程度である。

不動産経験者ならばまだ何とか厳しい時代を乗り切れるが

他業種は本当に難しいと思う。

まあ

ポーカーと同じで


あなたの掛け金が多ければ失敗はしませんが、




私はテレビの報道は全く見ない。
偏向が本当に多くて気分が悪くなることが
多々あるからである。

まあテレビドラマはHDに記録して
見ることにしています。


毎回必ず刑事ドラマは各局作成しないといけない暗黙のルールが
あることをご存知でしょうか。

本当に刑事ドラマが多いです。

単純ですから、追う掴めれる。人間ドラマのパターンでしょうか。


最近のドラマ面白かったのは

夜行観覧車は常にドキドキ予測できない展開で今回のドラマで1番良かった。
 必見です。
 鈴木京香さんああ年には敵いません。
 石田ゆり子さん相変わらず美人です。





ディナー リーダーとしての江口洋介の信念が良く。面白かった。




とんび  もう平成元年は大昔なんですね
     ドラマは感動するシーン 昔ながらの頑固おやじに感動した。



相棒 まあ面白い。
    続きます。




タイトル 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 平均 推移
TBS 月20 ハンチョウ 6 11.1 11.0 9.8 10.3 10.9 11.3 12.3 9.9 11.6 10.3 - - 10.85% 5-4-0
CX 月21 ビブリア古書堂の事件手帖 14.3 12.2 12.0 11.6 11.5 11.7 10.2 10.4 11.5 11.1 8.1 - 11.40% 3-7-0
CX 火21 LAST HOPE 14.2 11.9 11.4 11.9 11.6 10.4 9.2 11.4 8.3 7.4 - - 10.88% 2-7-0
CX 火22 サキ 11.4 12.2 9.4 8.0 9.1 9.7 10.5 9.6 8.9 8.1 8.1 - 9.58% 4-5-1
NTV 水22 シェアハウスの恋人 11.6 9.6 7.4 6.8 9.2 11.2 8.7 9.8 10.2 - - - 9.46% 4-4-0
TBS 木21 あぽやん 9.7 8.4 8.0 7.4 7.6 8.1 9.4 8.0 10.1 10.7 - - 8.77% 5-4-0
EX 木21 おトメさん 13.6 12.1 10.6 9.3 10.4 10.7 10.9 11.4 13.6 - - - 11.46% 5-3-0
CX 木22 最高の離婚 13.5 11.0 10.8 12.3 11.3 12.1 11.7 12.9 10.7 10.6 12.7 - 11.85% 4-6-0
NTV 木23 お助け屋★陣八 3.8 3.3 2.8 4.4 3.5 4.0 3.3 4.6 2.4 4.7 4.0 - 3.71% 4-6-0
TBS 金22 夜行観覧車 11.7 12.2 12.3 10.8 11.6 9.8 11.4 10.8 11.0 13.9 - - 11.55% 6-3-0
EX 金23 信長のシェフ 11.6 9.9 10.1 11.3 10.9 10.7 11.8 10.3 11.0 - - - 10.84% 4-4-0
NTV 土21 泣くな、はらちゃん 12.9 10.3 9.7 9.3 9.7 11.0 9.3 9.9 9.3 10.3 - - 10.24% 4-5-0
CX 土23 カラマーゾフの兄弟 7.4 7.3 8.5 6.4 6.3 6.5 5.0 5.6 4.4 5.1 6.3 - 6.25% 5-5-0
TBS 日21 とんび 17.0 16.1 16.0 12.0 12.8 12.6 12.9 12.6 18.3 20.3 - - 15.48% 4-5-0
CX 日21 dinner 8.8 11.9 11.2 9.5 11.0 8.6 9.0 9.0 8.3 9.1 8.5 - 9.52% 4-5-1


八重の桜

1 1/6 21.4% 11 3/17 14.3% 21

2 1/13 18.8% 12 3/24 13.9% 22

3 1/20 18.1% 13

4 1/27 18.2% 14

5 2/3 18.1% 15

6 2/10 15.3% 16

7 2/17 17.5% 17

8 2/24 15.6% 18

9 3/3 15.1% 19

10 3/10 12.6% 20

ビブリア古書堂の事件手帖はちょっと詰まらない推理小説ドラマ見るに堪えられなかった。



ハンチョウ 途中はみれたが見なくても可能なドラマになった。

信長のシェフは11時の時間たにもかかわらず視聴率高く。内容も簡単で面白い。



シェアハウスの恋人 意味わからない。ルームシェアのステマかな。耐えられない。

おトメさん まあ面白かった。黒木瞳の娘が青山学院中学校の娘が男子生徒にトイレで女子生徒のレイプを動画で
      とった取らない。と問題になっていたが、レイプした男性生徒は退学。黒木瞳の娘は懲戒程度
      ドラマに出れるのはさすがテレビ局に政治力あるのでしょうか。????
      まあさておき黒木瞳の演技やはり上手すぎる。その息子役知らんが下手。





LAST HOPE 途中まで2話までみたが詰まらん。

あぽやん 視聴率は低いが見てしまった。私的には面白かったが、



サキ   仲間由紀恵の演技 もうワンパターンですが、実際にあったら美人だろうが
     内容がワンパターン???

泣くな、はらちゃん  まあわけわからん。が耐えられず離脱。




ピタットハウスは本当にフランチャイズ加盟店の為に

少しは愛の手を差し上げてください。

スターツピタットハウスの店舗ばかり利益が出て

ピタットハウス加盟店はひいひいと項垂れている経営者を

禿ましてください。





あしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿