2013年3月19日火曜日

ピタットハウス評判  価値あるフランチャイズ加盟店ピタットハウス研修

ピタットハウス評判は他の不動産から見れば

よく見えます。


しかし


それだけであります。

不動産会社からはフランチャイズ加盟しているときは

必ず会社名で呼ばれる。

これは常識なのだろうか。







残念であるが


それだけの価値なのだ。

フランチャイズ加盟でいいことはイメージだけで決して

売上が多くなった事はないと断言できる。


本当にピタットハウス加盟店はイメージが多少良くなる程度である。


それに加盟する価値があるのだろうか。

残念ながら


資金を捨てるようなもの。


ピタットハウス加盟には月間25万

価値があるのだろうか。


ピタットハウス研修もお金

ピタットハウス研修もお金

研修はピタットハウスネットワークの自己満足である。


大学卒業して社会経験の少ない者がする。


まあ彼らが成長しないとピタットハウスネットワークは成長しないため


実験のため実践する場として研修の研修をしている感じである。


それに価値を導けるほど3万円の研修が役に立つのだろうか。




ピタットハウスの研修はその場だけである。

ピタットハウスの研修後1週間も立てば全て忘れている。

経営者はそこを機械的に能力を上げるシステムを考えなければならない。

ピタットハウスネットワークにはそのノウハウの提供ない。

それをすると研修を受けないからだろうか?


ピタットハウス研修の価値はただ、

ピタットハウスの名刺を作成することだけが価値なのである。

ピタットハウスの新人研修しないと名刺を作成さえないとは

独占禁止法に抵触するのではないだろうか。????


疑問な行為であるが、作成させないのが

ピタットハウスネットワークのやり方。


それをしても研修でお金儲けをしたいのだろう。

残念ながらそれが真実である。





本日

ニコニコ動画をみたら

在日特会の

春のザイトク祭り不逞鮮人追放キャンペーンデモ行進in新大久保

を見たら。


すごい

この桜井会長は勇気のある人だ。




実際

新大久保は朝鮮人街になっている。

以前売買でお客様の家に行ったことがある。

息子が博報堂の部長であったが

無くなって

売却依頼であった。

その家が高さ5mの鉄柵で囲っていた。

近くにマンションに住んでいる

娘が泥棒が入ったそうだ。

ライオンズマンションでしたが、

もともと

新大久保は

武家屋敷街だったそうです。

そのおばあさんが

ここは

百人町は100人の旗本が住んでいたことからその名が付けられて

いるそうです。

は  そうですか。

私の時代は100人の立ちんぼ(売春婦)の町のように思えますが、

以前はここに南米、朝鮮人、中国人の売春婦が

ウロツキ

1回3万円で 120分 ゴムあり

でした。



今だに巣鴨の韓国人デリヘルは生の中だしで2万で80分です。


私の友人が好きなので付き合った時がありますが

うろうろしておりました。

以前よりはその風俗は取り締まっていまは

あまりいません。


そんな新大久保は本当に韓国人 中国人が増えました。

またわけの変わらない 韓国人教会が増えている。

ここの町は日本人は寄り付かない。

馬鹿な韓流ブームに乗るおばさんだけである。

韓国は旅行に行く人は特に女性は

レイプされる危険があるそうです。

アメリカの国務省はレイプがあるので気を付けるよう警告しているそうです。

日本人の何も知らない女性はでレイプ事件が多発しているそうです。

日本女性で韓国に行く方は気御付けてください。

特に乗合タクシーはレイプの宝庫との事。


在特会のデモは本当に凄い。

私はそれどころでないので

仕事をしなければならない。





在特会の方は勇気があり、賞賛に値する。

桜井会長のスピーチが笑えます。




ピタットハウスも価値あるノウハウを構築してもらいたいものです。


あしからず。









0 件のコメント:

コメントを投稿