2013年3月4日月曜日

ピタットハウス評判  ピタットハウス加盟店の思惑

ピタットハウス評判の加盟店に関して

全く効果がないのは

加盟してみないと分からない。

失敗した加盟店に聞いたほうがいい。

それが正しい。

実際 不動産の顧客は

購入する物件 借りり物件があれば契約をする。

反響も 安いのしか反響が得ない。

本命物件で反響は限りなくならない。


結局 不動産は物件しだい。



不動産業の重要なことが


物件である。


限りなくそこが真理かもしれない。


ピタットハウスのノウハウには本当に真理を追究していない。

実際 フランチャイズに加盟するならば

飲食業ならば効果は大きいが


不動産のフランチャイズは効果は少ない。

ただ、大手志向のお客様を取り込むことにそのブランドが

あればいいのだろうか。


ただ、大手志向の顧客も

フランチャイズ加盟店というと信用しない顧客がいる。

特にピタットハウスの場合 スターツピタットハウスがあり

そちらに流れる傾向にある。




ピタットハウス加盟はあまり意味をなさない。

それは加盟しないと分からない。

実際 素人のスーパーバイザー トップスが来たぐらいで





会社の経営が良くなるはずがない。


根本的に不動産のノウハウがピタットハウスにはない。


不動産の効果がどのように投資をして利益を得る説明さえない。


人材の採用方法もない。


それでも加盟する人が良くわからない。

やっぱり効果あるように思えるのだろう。

実際加盟店を3年続ける業者が少ないと聞いた。

やっぱり効果がない事に気が続くのが3年なのだろうか。





3年が限界であるらしい。

よく考えてください。

ピタットハウスが協力する事は適当なアドバイス

責任のないアドバイス

まあ他人事ですのでやむお得ない事でしょうか。


責任を負わないのがフランチャイズ本部です。


特に不動産のフランチャイズが特徴かもしれません。


ピタットハウスのノウハウは提供するのは一般的に書籍をさがせば

ある程度のノウハウ。

全く反響のならないRJ-1もうどうしようもないノウハウである。

その事を理解している加盟店は多数ある。

まあ加盟すればすぐにわかる。



加盟するだけお金を捨てるようなもの。


賃貸収入のビジネスモデルなのでしょうか。









25万支払うならば

社長のやる気費用として使ったほうがいいのではないのでしょうか。?

まあブランドをよく活用できるならば加盟も意味するところでしょう。




加盟するスターツグループの土地活用担当がよく訪問する。

スターツグループの会社が利用しようと営業をかける。

まあ詐欺にかかった顧客はすべて騙される顧客だから何でも加盟すると思うのだろう。

加盟店がスターツを利用するのではなく

スターツが加盟店を利用しようと常に意識して行動する。

さすがスターツ。





あしからず。










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