2013年4月7日日曜日

ピタットハウス評判 日銀の対策歓迎 不動産バブル期待。

ピタットハウス評判のノウハウはない。

存在しない。

まあ

ピタットハウスはあると思っておりますが、

それならば年間40社閉店するでしょうか。






まあ 不思議なシステムであるが、一発を狙う鴨をピタットハウスが縄でじわじわ

締め付けるようなものであろう。


すぐには死なないが、・・・・

徐々に効果があるのかもしれない。











日銀の黒田総裁が










金融市場調節の操作目標も、
現行の無担保コールレート(オーバーナイト物)からマネタリーベースに変更する。
このため金融市場調節方針は「マネタリーベースが、年間60~70兆円に相当するベースで増加するよう金融市場調節を行う」
に変更された。

年間60~70兆円というのはマネタリーベースの増加ベースとなり、
2012年度末のマネタリーベースの実績138兆円規模が、2013年度末が200兆円、
2014年度末が270兆円となる見込み。

金融機関から国債を購入すると

金融機関に資金がダブつき

資金があらゆる所に資金が行き届くであろう。

2倍の270兆

不動産のバブルがあるかもしれない。

ただ、懐疑的であるが、

安倍総理と黒田東彦総裁に期待できる。

アベクロコンビ


実際

周りを見ると不動産業も景気がいいのは大手だけ

中小は大変。

大きく資金を出すことは

バブルが発生するかもしれない。


バブルの紳士から聞くと


今月契約厳しいんです。

そうか、なんか持って来いよ。買うから

翌日契約と言った事や


中間省略を5人で回して

仲介手数料3000万確保したと過去の栄光を語るバブル紳士が話す。

まあ確かに景気の悪さは


周辺を散歩すると分かる。


テナントが空きすぎ。

まあ

不動産業の商売は

景気に左右される。

どうせやるなら大きく日銀に歓迎します。


為替相場、株式市場も熱くなる。


不動産市場も大きくなるのでまたチャンスである。




相変わらず

安倍総理と黒田総裁の方向性を必ずマスコミは偏向する。


国際ハッカーグループであるアノニマス(Anonymous)が北朝鮮の代表的な対韓国宣伝サイトである
「ウリミンジョクキリ(我われ民族どうしの意)」をハッキングして取り出した会員名簿を4日公開した。
このリストに韓国人と思われる人も相当数含まれていて論議が起きている。
彼らの中には韓国内の大型ポータルサイトのメールや主要大企業のメールを会員加入に使った場合もある。
「ウリミンジョクキリ」で2004年不法有害サイトに分類され、会員加入はもちろん接続も不可能だ。 

一部ネットユーザーは公開された名簿を親北朝鮮指向の政党・団体に所属した「従北名簿」と主張して暴露的に身元を公開して葛藤や反発が予想される。
この日、アノニマスが公開したリスト(9001人)にはの名前はもちろん使用者IDや性別、メールアドレス、生年月日、パスワードなどが含まれている。
特に「@naver.com」「@daum.net」など韓国内代表的なポータルサイトのメールを使う使用者も少なくなかった。
また、サムスンやLG電子など韓国内企業のメールアドレスはもちろん中央・朝鮮・東亜日報など報道機関のメールで加入した場合もあった。 

アノニマスはこの日、テキストファイル共有サイトである「Pastebin」を通じて
「昨日サイバー戦争を予告したにもかかわらず北朝鮮が新しい威嚇を加えたのでこの情報を公開する」
として「この情報は中国に基盤を置いた北朝鮮の宣伝サイトである『ウリミンジョクキリ』の会員記録」と主張した。
韓国政府関係者は「会員名簿だ」と明らかにした。
これに対して保守指向団体所属ネットユーザーらは「名前やメールアドレス、生年月日を組み合わせてみると統合進歩党員、民主労組役員などの身元と一致する」として特定会員の身元をインターネットなどに公開している。
彼らは「韓国の従北リストが公開されたので処罰せざるをえないのではないか」と促した 

NAVER関係者はしかし「NAVERの場合、実名ではなくても加入が可能で、NAVERメールを使用した人が必ずしも韓国人だと特定し難い」と明らかにした。
ある企業関係者も「名前やID、メールアドレスなどが実際勤務している職員と一致しない」として「外部に余計な疑惑を与えるようで当惑している」と話した。
ソウル中央地検イ・ジョンフェ2部長は「利敵サイトといっても利敵表現物を直接アップしたり利敵共助活動により北朝鮮を助ける活動をしなければ疑惑立証はできない」としながら
「サイト加入自体だけでは国家保安法違反の有無を断定するのは難しい」と説明した。現在、ウリミンジョクキリのサイトは韓国内はもちろん海外からも接続できない状態だ。 

一方、アノニマスは2日(現地時間)北朝鮮政府に「サイバー戦争切迫」を明らかにして北朝鮮の主なインターネットサイトや政府イントラネットを無力化させると明らかにした。
この団体は「金正恩(キム・ジョンウン)委員長の辞任、北朝鮮に自由民主主義体制の導入、核兵器に対する野望の放棄、国民に普遍的で検閲のないインターネット接続権の提供」などを北朝鮮に要求した。
アノニマスは「私たちの要求事項を聞き入れない場合、初めはデータを消す水準で終わるかも知れないが、その次には『独裁政府』を消すことになるだろう」と主張した。




塚本 壮一 (つかもと・そういち)
NHKソウル支局長

生年月日
1965年4月12日

担当番組
金曜座談会

血液型
AB型

趣味
野菜づくり(ソウルではアパート暮らしですが、そのうちベランダでやってみようかと思案しています)

日本語放送との出会い
子どもの頃の「BCLブーム」でラジオを買ってもらい、
KBSにダイヤルを合わせた記憶があります。

リスナーに一言
大学入学後、初めての海外旅行でたまたま韓国に来たのが1985年。
短期留学した1988年春はデモで騒然としていました。
入社後、出張取材で時々来ていましたが、常駐は初めてです。
新鮮な目で見て聞いたことをお届けできたらと思います。




北海学園大学経済学部
辻 弘範 准教授 

東京外国語大学外国語学部朝鮮語学科卒業
一橋大学大学院社会学研究科博士後期課程退学

所属学会(役職) 
朝鮮史研究会(会員)1994年~
韓国・朝鮮文化研究会(会員)2002年~
東京歴史科学研究会(会員)2003年~
NHK国際放送局 韓国語アナウンサー・ 亜細亜大学 非常勤講師
・ 「韓国語ジャーナル」元DJ・ 有線放送「ハングル広場」「日本語広場」元講師
韓国語教育経歴20年

まあほかにもいるらしい。


本当に怖いことである。


何を彼らは求めているのだろうか。




日本人としては恥ずかしい。



それとも在日朝鮮人で祖国を思っての行動なのであろうか。

もう逮捕して北朝鮮か韓国に強制送還してほしい。

まあ真実はわかりませんが、

記載があること自体問題である。


お金で転んでいるのだろうか。


まあ確かに万が一外国の政府高官が

不動産を100億規模で購入するからあなたに任せると言われたら

愛国者の私としてもグラつく。



やはりスパイ防止法を施行して

懲罰を与えてほしい。

まあ特定アジア 中国韓国北朝鮮はろくな国でないので、何をするかわからない。

出来るだけ関わりたくないです。

韓国は従軍慰安婦等はでっち上げ
日韓基本条約で解決しているにも関わらず
日本にたかる。
また国の歴史が無いので常に反日思想を基本とする。
その証として竹島占拠

中国シナは
南京大虐殺と嘘を宣伝して
やはりシナ国内に反日思想を基本とする。
だいたいシナと日本は戦ったのは
国民党政府であった。現在の台湾である。
共産党とは戦っていない。
まあ勝利した者が歴史を捻じ曲げる。
尖閣諸島を狙い
日本の領土を狙い
アジアの覇権を狙い
常に拡大政策。


福沢諭吉が脱亜論を唱えたのは
本当に合理的意味があったのだろう。
韓国中国北朝鮮を相手せず
日本は独自の道を進めとある。


《脱亜論》
 時事新報 社説
 明治18(1885)年3月16日

世界の交通はめまぐるしく進化して、
西洋文明の風はついに東アジアにもやってきました。
いまや草木さえもこの風の影響を受けています。

西洋人であっても東洋人であっても、
人間であることには、なんら変わりはありません。
けれど昨今、西洋人の影響力と行動力がいちじるしく大きくなってきたのは、
ひとえに交通の便が発達したことによります。

西洋文明が東進してくるのに対して、
これを防ごうと思うなら、まず大切なのは「覚悟」です。
そして覚悟を定めて、世界の現実をよく見て、世界で何が起きているのか、
現実をよく確認しなければなりません。

文明というのは、いわば麻疹(はしか)のような伝染病に似ています。
いま東京で起きている伝染病は、
もともとは西国の長崎で流行ったものかもしれないけれど、
いつの間にか東進して、春のあたたかさとともに東京にまでひろがりました。

伝染病がはじまったとき、それが広がってから病を防ごうとしても、手段はありません。
有害なだけで何のとくにもならない流行病でも、それがひとたび始まれば、
その勢いを防ぐことはできないのです。

まして西洋文明となれば、それは西欧社会に利益をもたらすものなのですから、
侵攻を止めるのは至難のわざです。
であるならば、西欧文明の侵入そのものを「防ぐ」というのではなく、
むしろ私達自身が体力をつけて、これに負けない国になるしかありません。
それが智者の選択と行うべきものです。

そもそも西洋文明がわが国にはいってきたのは、江戸時代のことです。
嘉永年間に黒船がやってきて、多くの人たちがその脅威を前に、
日本が強くならなければならぬと心に誓いました。
けれどそれをさせまいと進歩の前に横たわったのが徳川幕府でした。

日本が近代化して西欧と対等につきあえる国となるか、
それとも幕府を中心とした旧体制を維持するか。
その二者択一を迫られたときわが国は、「国を重んじ政府を軽し」とする大義に基づいて行動し、
ご皇室という神聖かつ尊厳ある存在とともに、もはや老害以外の何ものでもなくなった旧幕府を倒し、
新政府を打ち立てることを選択をしました。
日本は、国中、身分の別なく、西洋文明に追いついて行こうという体制を打ち立てたのです。

そうすることでわが国は、次々と植民地支配されて行くアジア諸国の中にあって、唯一、国家として、
民族として独立自尊を保ち、生き残るための新たな基軸を打ち立て、近代国家を形成することに成功しています。

ではその日本が行った選択とは何であったのか。
それこそが、まさに「脱亜」の二字でした。

日本は、アジアの最東端にある国です。
しかしその日本国民の精神は、すでにアジア的老害を脱して、西洋文明にちかづきつつあります。
すなわち、日本は西欧諸国とあい並ぶ独立国家としての道を進みはじめているわけです。

ところが、その日本には、実はたいへんな不幸があります。
なにかというと、支那、朝鮮です。

この二国も、もともとは日本と同じくアジア流の政教風俗をもっている国です。
ところが人種の違いなのか、教育の差なのか、支那朝鮮と、日本との文化的な隔たりは、あまりにも大きいものです。

情報がこれほど速く行き来する時代なのです。
西欧的近代文明や、国際法についての知識は、彼らにだって当然もたらされているはずです。
にもかかわらず支那朝鮮の二国は、まったく変わろうという気がありません。
変わろうとしないだけでなく、まるっきり百千年の昔のままの姿で居続けようとしています。

文明が、まさに日進月歩で進化している現代にありながら、この両国は教育といえば二千年も昔の儒教を言い、
学校教育では仁義礼智といい、一から十まで外見を飾りたてることだけを大事にして、
中味は、まるで空っぽの脳みそしかもちあわせていません。

アホにはアホの可愛らしさというものが、普通ならあるけれど、この二国に関しては道徳心などかけらほどもなく、
その残酷さは破廉恥をきわめています。
それでいながら、態度だけは傲慢そのもので、いかに他国や他人に迷惑をかけても、
自省の色なんて毛ほどもありません。
私に言わせれば、この西欧文明の東進という脅威に対し、この二国が独立を維持し続けるなどというのは、
およそ不可能なことです。

もし支那朝鮮の二国に、幸いにも救国の志士が現れて、わが国の明治維新のような政治改革を実現し、
政治をあらためて人心の一新ができれば、話は別ですが、そうでなければ支那朝鮮の二国は、いまから数年を経ずして亡国の道をたどり、
その国土は世界の文明諸国によって分割、分断されてしまうことは、火を見るよりあきらかなことです。

なぜなら、伝染病にも等しい西洋文明の侵攻にあいながら、支那韓国の両国は、その伝染するという自然の摂理にそむいて、
無理にこれを避けようとして、旧来の陋習(ろうしゅう)という一室にひきこもっているだけだからです。
そんなことをして、部屋の空気を遮断すれば、そのうち窒息して死んでしまうのはあたりまえのことです。

「春秋左氏伝」に「唇歯輔車(しんしほしゃ)」という言葉があります。この言葉は、「輔車」が頬骨ほおぼねと下あごの骨、
「唇歯」がくちびると歯で、隣国同志が互いに助け合うことをいいます。
けれど、いまの支那朝鮮は、日本のために毛筋一本の値打ちもありません(一毫の援助と為らざる)。

そればかりか、ややこしいことに、この日支朝の三国が地理的に近いがゆえに、欧米人から同一視されかねません。
つまり、支那や朝鮮の不出来な振る舞いをもって、あたかも日本も同じだと思われてしまいかねない危険性さえも持っているのです。

たとえば、支那朝鮮が古い専制君主独裁体制で、法治の観念を持たない国であれば、西洋人は、日本もまた、ああ無法律の国かとみなしてしまいます。
支那人や朝鮮人が理屈にならない手前勝手な屁理屈ばかり並べ立てれば、ああ日本人も屁理屈をこねくりまわしている、訳のわからない国だと思われます。
あるいは支那朝鮮人が、西欧の武力に恥かしげもなく屈して卑屈な態度をとっていれば、ああ日本も同じ卑屈な習俗の国だとしか思われません。
また、朝鮮の刑罰に、およそ人に行うには酷すぎる残虐な刑罰があれば、日本も同様に残虐非道な国だと疑われてしまう。

こんな例をあげれば、それこそ枚挙にいとまがありません
ようするにひとつの村の住人のほとんどが、愚かで無法で残忍で無情ならば、たとえその村の中にまっとうな一家があったとしても、
村の外の人々からみれば、どっちもどっちにしか見えないというのと同じことなのです。

そしてその影響はすでに随所にあらわれていて、わが国の外交に少なからぬ影響を与えています。
これこそ、我が日本の一大不幸というべきことです。

もはや日本に、支那や朝鮮が開明して国際常識を身につける日を待っているような余裕はありません。
むしろ、支那や朝鮮とは早々に縁を切って、西欧諸国と進退を共にすべきです。

そして、支那朝鮮と接するときには、いちいち「隣国だから」といって格別の配慮など、もやはする必要などさらさらありません。
支那朝鮮に対しては、西欧諸国が両国に接するのとまったく同様に、相手を人の住む国とさえ思わず、厳しく対処すればよろしい。

悪友と仲良くする者は、共に悪名をまぬがれないものです。
私は、心において、もはやアジア東方の悪友である支那朝鮮とは、絶交を宣言するものです。








準備を怠らないようにお願いしたい。


まあ不動産のお客でも
シナ人は特に面倒くさい。
私は2回ぐらい話をして駄目なら
即捨てる事にしております。
平気で紹介した物件を仲介料無料の会社で契約する輩が2人ほどいた。(謄本確認)
まあ情報を提供だけ求めたり
価格を無謀に指値
業者閣で購入しようとする。
台湾人は紹介して契約できます。

不動産業者としても嫌な思いをした人は多いのではにでしょうか。
ただ、売り上げを確保の為少ない顧客で契約
するためには追客せざる負えない事があることに残念に思う事さえあります。



安倍総理に期待しよう。

愛国者もやはり法律的懲罰がないと

売国奴になってしまいます。

厳しい景気なら尚更です。






ピタットハウスは不動産の景気には左右されません。

安定したフランチャイズ加盟店が賃貸収入を支払いますので


安心

そんなビジネスモデルを本当は得る事

は理想です。


あしからず。


0 件のコメント:

コメントを投稿