2013年4月6日土曜日

ピタットハウス評判 ピタットハウス甲府店 株式会社B'Sクリエイト 代表取締役  保坂 貞仁 新規オープンおめでとうございます。

ピタットハウス評判

ピタットハウス甲府で新規オープンおめでとうございます。




世界でもっとも美しい顔100人

に日本人は
桐谷美玲が12位に初ランクインを果たしたほか、昨年71位だった佐々木希が25位に、また黒木メイサが54位に選出された。

エミリア・クラークが世界一


桐谷美玲が12位


佐々木希が25位



黒木メイサが54位





ピタットハウス甲府店 株式会社B'Sクリエイト 代表取締役  保坂 貞仁



新規ピタットハウス加盟契約おめでとうございます。

甲府ですか。


甲府市(に該当する地域)の人口の推移
1970年 190,289人
1975年 201,072人
1980年 206,476人
1985年 209,406人
1990年 207,626人
1995年 208,172人
2000年 203,349人
2005年 201,270人
2010年 198,838人





ピタットハウス甲府店 株式会社B'Sクリエイト 代表取締役  保坂 貞仁

社名 株式会社B'Sクリエイト
店舗 郵便:400-0858
住所:山梨県甲府市相生1-1-1-2F
電話:055-220-1234
FAX:055-227-0220
設立 平成3年1月24日
役員 代表取締役  保坂 貞仁
取締役副社長 長谷川 一也
取締役  牛山 小百合
資本金 4,000万円
業務内容 不動産売買及び仲介・賃貸管理・住宅販売
■山梨県宅地建物取引業免許(6)第1707号
主要取引銀行 山梨中央銀行国母支店
山梨信用金庫南西支店
山梨県民信用組合南西支店
営業時間 9:00-18:00
定休日 なし

資本金も大きいので

歴史もあるので

ノウハウはあるのでしょう。

ブランドを活かして再度利益を上げる作戦ですね。

まあ


noブランドより

ピタットハウスブランドは使いようによっては効果があるかもしれません。

最終的には

人間だったり 物件だったり タイミングだったりと

いろいろな要素で契約にはなるでしょうが、・・・・



ホームページは手作り感のあるホームページ

まあ50万で作成しようがあまり効果は一緒でしょうが。

それが正解かもしれません。

建物エンゼルハウスにもフランチャイズ加盟しているのでしょうか。

建物施工もするのしょう。

売買を主力らしい感じを受けます。


土地を紹介して

建物の利益を確保する方法のビジネスでしょうか。

まあ

城南建設と同じやり方でしょうね。

仲介料と請負う業のコラボで

上手く利益を2重どりする方法でしょうか。

これは確かに建築のノウハウは

ピタットハウスフランチャイズ加盟より役に立つかもしれません。

そのうえで

ピタットハウスブランドで建物の請負うという作戦でしょうか。

お客様はピタットハウスが立ててれるというイメージが先行します。

契約本数は上がりそうですね。

エンゼルハウスはあまりいい噂は聞きませんが大丈夫でしょうか。

まあ各独立採算性ですので


関係ないかもしれません。


検討を祈って応援したします。




中世の甲府市域と武田城下町の成立

常陸国から配流された源清光の子孫が甲斐各地に拠り甲斐源氏として発展するが、
市域では板垣郷に拠った板垣氏や一条郷に拠った甲斐一条氏や飯田氏、塩辺氏、小松氏らが勢力基盤とした。
中世には一条や板垣らが治承4年(1180年)には源頼朝の挙兵に呼応して活躍するが、
頼朝によって排斥されて勢力は衰亡し、市域南部の稲積荘には加賀美氏や小笠原氏らが進出する。
また、中世には市域南部の低湿地の開発が進む。
戦国時代には武田氏が国内統一を進め、
武田信昌は市域東部の川田へ居館を構え、石和市部宿と複合城下町を形成した。
永正16年(1519年)には武田信虎が古府中に躑躅ケ崎館を築き、家臣団を集住させて新たに城下町が形成された。
古府中は信虎、信玄、勝頼と3代にわたり領国拡大を進めた武田氏の本拠地となる。
天正9年(1581年)には武田勝頼が韮崎に新府城を築き府中を移転させるが、
武田滅亡により新たな城下町の建設は行われず、織田氏や徳川氏の統治時代にも府中として機能した。
甲府城下町と近世の市域


歌川広重 不二三十六景より
甲斐八景とも呼ばれた夢山(夢見山)
よりみた富士山や甲府城が描かれている
一条小山の甲府城築城は徳川氏の関東転封に伴い、
豊臣氏の大名である加藤氏、浅野氏等に引き継がれる。
甲府城は慶長5年(1600年)に完成し、城下町も建設されて新府中(下府中)が形成され、
内郭部には武家が集住し、外郭部には町人地となる。古府中(上府中、元府中)には商人町や職人町となる。
甲府城下町は上府中26町、下府中23町で構成され、中心は人口の集中する下府中であった。
町政は町奉行のもと、町人を代評する町年寄にあたる検断が町政運営を担い、
各町を代表する長人(名主)がその指揮に従った。
江戸時代には徳川家康の9男徳川義直、徳川家光の弟の徳川忠長、
家光の三男の徳川綱重、六代将軍となる徳川家宣等徳川氏の一族が領主となった。
例外として五代将軍徳川綱吉の側用人である柳沢吉保・吉里父子が領主となった。
甲府は各支配者により整備され城下町として発展するが、享保9年に将軍吉宗の主導する享保の改革の一環として甲斐一国の幕府直轄領化が実施され、甲府勤番城の守護と城下の政務を担うと、武家人口の低下や在方経済の伸長の影響を受けて、江戸中期には甲府の人口は減少している。
近世後期には城下の大通りを幕絵で飾る甲府道祖神祭礼が開始され、歌川広重をはじめとする人気浮世絵師が幕絵を手がけた。
近現代の市域


甲府市の夜景。千代田湖方面より望む。(2010年1月)
明治には初代公選知事として赴任した藤村紫朗が、殖産興業と並行して甲府市街の開発を行い、
勧業製糸場をはじめ「藤村式建築」と呼ばれる擬洋風建築で統一された諸施設が整備された。
1945年(昭和20年)7月7日には甲府空襲(たなばた空襲)に見舞われたが、
戦後には市域へも工業団地の造成が進み、高度経済成長期には機械工業都市としても発展する。
また、交通機関の整備により観光が主要産業となり、自然や歴史的資源など観光資源に着目した町づくりを行っている。

2006年(平成18年)の甲府市の財政力指数は0.78と1未満であるため地方交付税交付金を受けており、
さらに実質公債費比率が20.8パーセントと、発行するには山梨県の許可が必要という状況が続いている
(新規公債を自由に発行できる値は18パーセント)。

このように甲府市が財政難に陥っている理由として、
甲府市に本社を置く企業が少ない(2007年現在、甲府市に本社を置いている東証一部上場企業は山梨中央銀行のみ)
上に市内の商業施設や工場の閉鎖が相次いだため法人税収入が減少し、
また市街地の地価下落が止まらず(1992年以降下降し続けている)固定資産税も減少、
さらに人口も減少しているため住民税も減少するという負のスパイラルに陥っているのに対し、
雇用対策や人口流出対策、商店街活性化事業などによる各種補助制度の乱発や不況下においても
職員の賃金引き上げを行なってきたため財政を圧迫させてしまっている。


甲府は武田信玄でしょうか。






あしかあらず。

0 件のコメント:

コメントを投稿