2013年4月19日金曜日

ピタットハウス評判  不動産業の喜び

ピタットハウス評判の

フランチャイズ加盟には疑問に思う。

やはり加盟する際のリスクの説明がなされていない。

もっとも重要な

全くノウハウが無い事を唄ってほしい。

また年間40社加盟して40社脱退していることを記載してほしい。

まあやはり自分の不利な事は記載しないだろう。

それがピタットハウスネットワークのやり方であるから。



不動産業の喜びは


やはり稼ぐことであろう。




特に

売買は

ただ、金になる。

一発の大きさは大きい。

金額に1000万でも稼げる世界である。

その魅力があるから



不動産が辞めれらない。

ただ、単純な世界でもある。

不動産を紹介する

また不動産の購入だけである。

単純極めるのみであろう。

1番厳しいのは


集客方法

これには


苦戦する。


お客がいないと

いくら

腕が良くても本当に苦戦する。

ピタットハウスは集客にポスティングを進めるが

これが惨くならない。

やればやるほど効果が無い。

2年スパンで金を捨てる覚悟で

やれば効果があるのかもしれないが、

ピタットハウスはデータさえ取っていない。

科学的立証を全くない

それがピタットハウスはフランチャイズの本部やり方なのだろう。

ポスティングはまた反響が無いので

私はさせないことにしている。

金の無駄

社員のサボりの原因である。

反響データが取れないからである。


まあ

不動産業の集客はアナログな売り出しだろう。

これは単純でお客と会えるから



これはいいお客を見つめる単純な作業である。

1回の売り出しに3人確保して

いい人を探す仕事である。


これが集客として一般的に契約可能性があがる。

ネットはアットホーム スーモを期待するが

実際 メールアドレスは1回相手して

潔く捨てる。




電話のある人は逢えれば確率が上がる。

やっぱりアナログな人間が契約可能性が上がることが


事実であろう。


不動産業の喜びとしては

やはり

お金を稼ぐことであるが

やはり

お客様が信用して購入してくれることであろう。

それが面白いからこそ

続けられるのではないだろうか。


常に諦めることなく

突然契約が来るのがこの仕事の魅力。

常に集客と案内に全力お尽くし


顧客の為にすれば


かならず契約できる。

単純な仕事ですので

不動産業は・・・・



ピタットハウスはノウハウが無いのは加盟しないと分かりませんが

ブランドイメージはいいので活かせる方は

いいのでなないでしょうか。


私が営業すると

お客が

ピタットハウスの歌を歌うとき


たまに腹が立ちました


私を信用して顧客になっているのでないのかと思っていましたが

もしかして

ピタットハウスを信用していたのだろうか。

確認すると

私の事を信用していると言ってもらいました。


まあ

わかりませんが


あしからず。




0 件のコメント:

コメントを投稿