2013年4月1日月曜日

ピタットハウス評判 ロックアウト


ピタットハウスは
フランチャイズ加盟店は90%は苦労をしている。

残り10%は旨くいっている。

まあピタットハウスのブランドを生かせえる方は加盟をお勧めします。

年間40社脱退している事実を加盟する前に確認をしてしっかりした
リスクを説明を求めてください。
リスクを知って進めるならば加盟もいいのではないでしょうか。




ただ、決断は貴方次第です。


本日
ロックアウトを見た。


ロックアウトの内容

西暦2079年。地球より少し離れた宇宙空間には、実験的に作られた刑務所「MS-1」が建設されていた。500人にも及ぶ凶悪な囚人達を、コールドスリープの技術を用いて収監しているこの刑務所では、厳重な警備体制により未だ脱獄した者がいなかった。
そんなある日、「MS-1」にアメリカ合衆国大統領の娘であるエミリーが視察に訪れる。彼女が囚人の一人であるハイデルと面談していると、ハイデルは隙をついて逃亡、囚人達のコールドスリープを解いてしまう。すると、刑務所内はあっという間に囚人達に占拠され、エミリーも人質に取られてしまうのだった。
この状況を重く見た政府は、ある男にエミリーの救出を依頼する。その男の名は「スノー」。彼は凄腕の元CIAエージェントであったが、CIA局長を殺害したという冤罪をかけられ、現在は政府の監視下に置かれていた。当然彼は政府に対して反抗的な態度を取り、当初は依頼を断固拒否していた。しかし、「MS-1」に自分の無実を証明できる元相棒がいると知ると、渋々依頼を引き受けて単身完全占拠された宇宙の刑務所に乗り込むのであった。


単純であるが

やはりCGが鼻につく。

現実的でなく

なぜか。私的にはいまいち。


まあ主役の演技は無敵にしているのかもしれませんが

なぜかつまらない。

まあ

人の感性ですので

わかりませんが、

やっぱり現実的でない描写はあまりおもしろくない。

残念です。


ピタットハウスのノウハウぐらい残念です。

あしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿