2013年4月20日土曜日

ピタットハウス評判  反日勢力を打破するえなりかずき

ピタットハウス評判のフランチャイズ契約は

役に立つのか疑問である。


なぜならノウハウが構築していない。

安定しているノウハウは無い

まあ

研修しろぐらいを説明するだろうか。

研修を絶えずやればもしかしたら効果があるのかもしれない。



えなりかずき



はすごい

なんと

反日勢力の韓国批判をした。

日本のテレビ局は

韓国に買収されたぐらい

韓国批判をしない。

特にフジテレビはステまをして韓国を賛美する。

到底日本人としては理解しがたい。


日本のあらゆるところに在日朝鮮人の仕業で

日本を貶められている。

えなりかずきの

たかじんnoマネーでの発言を

ユーチューブでみて私は

えなりかずきの発言に賞賛したい。


えなりかずき
「韓国の本当に盗人猛々しい所!本当に腹たっている」

「まず自信過剰だと思う。」






「例えば半分国有企業みたいな会社が数社世界的にすごく有名になっただけで、なんでも韓国が世界一みたいな言い方をされる」

「韓国の歴史は5000年あるんだとか、普通に言われるわけですよ。ホント聞いたことがなくて…」

「政権が安定しなくなるとすぐに矛先を日本に向けてきて、それでまた向こうは反日教育されていますから、見事に矛がこっちに向くわけですよ」


「一番ショックだったのは、WBCで日本対韓国が終わった後で旗を立てるとか!」

「WC(正しくは五輪)サッカーの試合のあと竹島の話を持ちだしたとか!」

「スポーツにナショナリズムを持ち込むなんて最低だと思うんですよ!本当に嫌いですね!」

テレビにおける韓国批判に関して東京都大阪では温度差があることを指摘




「たまに大阪に行くと、たかじんNOマネーがその代表だと思うんですが、韓国の批判もかなり普通にやるんだなというのは感じます。」

「関東圏のNOマネーを見ていない人は大阪の友人からNOマネーのDVDを送ってもらうと良いと思いますね」

韓国はなんでもすぐに反日感情をむき出しにするな!






「なんて言うんですか、あのー、おかしいなと思ってたんですよやっぱり東京にいて。やっぱりこう…報道だったり、
ワイドショーの扱いでも全然こちらと違うので、だから最初にNOマネーだっ

たら、あとたかじんさんの他の番組だとか、拝見した時にホントにビックリしたんですよ。ああこんなに違うんだなっと…」


大谷
「東京はね、テレビでやらないけども、今もう雑誌なんかで物凄い話題になってる、新大久保とか、
大阪と生野区…所謂ヘイトスピーチって、すごいデモやってるじゃないですか。で、えなりさ

んの主張わかるけど、ああいう形のデモとか見ていくと…」


水道橋博士
「逆にああいう形のデモに吹き出すのは、テレビで、こういう毒抜きじゃないけど、
実際にそういうムードがあるのを、東京だと本当にしないじゃないですか。だってああいうヘイトスピーチの

報道すらしないし。だからそういうところに、あとはもう触れず触らずみたいなムードがあるから、そのおかしさを言ってるんだとは思うんですよ。」


たかじん
「滅多に行けへん番組の東京行った時に思いっきりしゃべってくださいと言われたから、思いっきり40分しゃべったら3分半に編集された」

たかじん
「韓国は日本に対して劣等感が・・あんのかね。逆に優越感があるのかどっちやろう?」
松尾
「それはもう両方でしょう。プライドも高いし、ただもうホントにいろんな流れからちょっと遅れをとってたような時もあるし。
だからその両方の感情が入り混じってるんでしょうけど、で、こ

れから、もうウチが一番だぞっていうような実感をもってるようなことが国内的にはいろいろあるでしょうから、そこで盛り上げる…」


えなり
「例えばこういう…なんて言うんでしょう、こういろんなトークをするような番組で、東京の番組で、
まず【竹島】ってキーワードって絶対ダメ!じゃないですか。バラエティーとかで。」


武田
「僕なんかあんまりそれと違う考えでね。だいたい韓国と日本は兄弟同士だから、ねー
。まあ憎くもなれば、なんかなるけど、あんまりね、どれもこれも取り上げなきゃ良いと思いますよ」

えなり
「剣道が自分の所の発祥だとか、柔道が自分の所に発祥だとか、あと挙句の果てには孔子まで実は韓国人だとか、どこまで本気で言っているか分からない」

えなり
「韓流ドラマのオファーが来ても出ないと思います」



>大谷
>「東京はね、テレビでやらないけども、今もう雑誌なんかで物凄い話題になってる、新大久保とか、
大阪と生野区…所謂ヘイトスピーチって、すごいデモやってるじゃないですか。で、えなり

さんの主張わかるけど、ああいう形のデモとか見ていくと…」


えなりかずきを支援したい。

干されないことを祈る。

反日思想は日本人ではないはずだ。

最近お客と話して

中国と韓国は大っ嫌いと言う人が多い。

報道の自由を破棄違いして


必ず報道しないのがマスメディア

である。


特にフジテレビは不思議である。




ピタットハウスもノウハウがありませんが

ブランドを活かすならいいのかもしれません。

あしからず。







0 件のコメント:

コメントを投稿