この月間は忙しい。
どこのみせも繁盛・・・・・・
契約しないといけませんが、
繁忙時期です。
ここを逃したや賃貸は苦戦します。
賃貸の顧客はそく決めないと申し込みの段階から
隣の店舗に物件を見たり浮気心が常に戦いです。
自社の管理にも関わらず平気で手数料無料の業者に
申し込みをする。ずるいお客がいる。
平成の時代はこんなものなのでしょうか。
残念です。
また2月スギ花粉の季節です。
目が痛く、頭が痛く、鼻が苦しい。
杉をすべて切って東日本震災の為に建物に運用してほしい。
そうすると製薬会社、日本医師会からクレームがあるかもしれません。
あっちが立てばこっちがたたず。
民主主義のいいところであり悪いところかもしれません。
東京は今日は冷え込み寒い日でした。
それよりスギ花粉何とかしてほしい。
病院いけず、月曜日まで我慢の日でしょうか。
ピタットハウス加盟していいことを今
思い出そうとすると大してありませんが、
まあ、
フランチャイズの加盟店時代も売り上げの事に専念しておりました。
不動産の案内は常に水物
顧客の揺れ動くこと常です。
不動産の契約ができる人は何でも契約できるでしょう。
まあ不動産が以上に安い物件でなければですが・・・・・
案内に関してテクニックがありました。
一般的な案内は本命と囮を見せて契約する方法です。
実際いい物件ばかり見たら本当にお客様は決まりません。
メリハリのある案内の為
囮 囮 囮 ちょっと普通 本命と良く案内しました。
3回以内に契約できないと苦戦する事がよくあります。
また不動産の営業の集中力も1か月以上放置すると
とてもじゃないが電話する気がしません。
かってに相手から嫌われている。
相手は他人事で覚えていないことが多々あります。
が・・・・
相手の事を考えすぎるのができない人?
まあどうせ契約しないから0なのだから
勇気をもって電話すればいいと思いますが、・・・・・
電話をしない営業が多い。
それなら豆に電話してほしいものです。
貴方の会社の 顧客名簿よく確認してください。
電話していると嘘の報告する営業社員が本当に多いです。
その嘘が癖になり
大事になります。
その事を理解してしっかりして管理をお勧めします。
あしからず。
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