2013年2月8日金曜日

ピタットハウス評判 集客ポスティング

ピタットハウスの加盟すると

トップスは何を進めるか。


集客どうすればいいですか。?

すると

ポスティングがいいですよ。



え・・・ポスティングですか?

本当ですか?


以前私がポスティングして効果が全くないが

本当であろうか????

ピタットハウスの社員は毎日やっていますよ。

え・・・・本当ですか?


まあ

試してみますか。


これが本当に反響が鳴らない。

全くというほど。

反響がない。

惨い結果になりました。

実際、この結果は私が以前実践したとき、

全くならないことは明らかでした。

唯一反響があったのが  この物件の場所はどこですか?

これだけです。

不動産仲介は集客が命

そのためピタットハウスに加盟して楽に集客できると思っていたのに

残念である。

1か月間で配布量

1日社員1000枚×5人=5000枚
稼働15日

75000枚配布

反響なし。

その結果

新人社員3人退社。

社内の士気がかなり低下。

売上売買部  0 でした。


過去にこんな失敗をやりとげました。  無駄。

結局

集客はインターネットとチラシ(新聞折り込み)に売り出し

以外

諦めました。

嫌 その時 ピタットハウス本部の指示通りすると潰れると思いました。

ちなみに

そのトップスに相談したら

ポスティングが効果ないよ。

いや 継続です。

社員の士気が低下して3人辞めたよ。

いや、継続こそが正しいです。

あ・・・そうですか?

まあその時からピタットハウスに相談するのを諦めましたが、

まあ

ピタットハウスブランドを生かした集客は多少は効果があるかもしれませんが、

ノウハウは無いことが明らかでした。


ポスティングは業者に委託広告でする方法がいいかもしれません。

効果は薄いですが、

売買仲介は賃貸と違い万が一反響一発がありますから。



もっとも残念な事はポスティングは配布せず寝ている社員がいる。

そお反響が普通に鳴らないから、

配布しても意味がないと思うからだろう。






加盟希望されるかとはその事を理解して加盟されたほうが良いです。
データを収集せずにアドバイスするのがピタットハウス本部のやり方?
トップスのやり方かわかりませんが・・・・?

まあ頼りにならない事は明らか。

ただ、加盟してみないと分かりませんが・・・・

それでピタットハウス加盟を希望者は勇気をもって実践してはいかがですか?


あしからず


0 件のコメント:

コメントを投稿