2013年2月11日月曜日

ピタットハウス評判 集客メールの顧客

ピタットハウスネットワークは加盟店は集客方法は確立されていない。
それは責任を負いたくないのか

無責任だある。

また、現在の時代はネット時代である。
反響はネットの時代。

チラシは1万枚配布して1本か2本

最悪は0となるときもあります。

また新聞は購読者は減り続けている。

新聞折り込みを効果が薄い。可能性のゲームですので

チラシはその色彩が強い。

残念ですが、そのノウハウはピタットハウスネットワークはない。

ネットは効果としては

やはりアットホームかスーも ホームズ等があるが







価格が安くて認知度が高いのはアットホームだろう。

ピタットハウスネットワークは残念な事に

RJ-1を強く進めるが全く反響がない。

2000本入れて1本の反響だ。残念なシステムである。

その残念なシステムにも関わらず、顧客クレーム、業者クレームには

敏感なピタットハウスネットワークであり、本当にそういうクレーム時は

煩く反応する。

そんなことより、お前ら反響がシステムを構築しろよ。
25万も支払っているのだからと思うが、
それは現状に満足のピタットハウスネットワークはそんなことは思わないのだろう。


まあ
今の時代はネット反響の反響対応が重要な時代である。

反響の対応のマニュアルはスーもよりいただき
それを運用に生かしたおります。

実際、電話番号があった顧客でさえ

電話に出ない顧客が多い。

電話にて問い合わせがあるといい顧客である。

実際、私が大手不動産 住友不動産、野村不動産、スターツピタットハウス三井リハウス、にメールで問い合わせ。

場所をお教えくださいとメールすると、

1回はメールが来る。販売図とともに。

それ以降 メールも来ない。

そうか、他社もメールの決まりにくい事を感じているのかもしれない。

まあ、中小の仲介会社にメールしたら

自動返信メールにて送信されるらしい会社から常に送ってくる。

また中小は送信してくる。

まあ、上司や会社から報告を求められるのだ、している感じます。

集客でのメール反応特にメールアドレスだけの顧客は非常に決まりにくい。

実際何度しても無反応ということが多い。

残念である。

まあメールで反響よこす顧客はその物件が安くていい物件ならば購入するけれど

それ以外メール物件紹介はいりませんよ。とお知らせなのだろうか。


残念ですがこれが現実です。

ピタットハウスネットワークは本当にメール対応のマニュアルもない。

文章を構成するだけなのに、それ際ない。

残念である。

まあ、そのノウハウはスーもかアットホームにお願いすればあります。

ピタットハウスネットワークは金は奪いますが、ノウハウの提供は書籍程度の提供ですので

加盟してから自分でノウハウを構築しないといけません。







集客メールの対応さえありません。

またメールの顧客の契約率の低ささえノウハウがありません。

もしかしたら、そのような事実をお教えすると加盟を躊躇するから
加盟してから自分で確認にしてくださいよという事なのでしょうか??
加盟して大儲けすると思っている人が加盟する事も事実であろう。

実際スターツピタットハウスにメールで反響をいれてみた。

1回しかメールが来ない。







現場はそんなものなのでしょう。残念ですが、それが事実。

実際、デジタルよりアナログ顧客のほうが決まりやすい。

売り出し、電話反響の顧客は決まりやすい。

まあ その事実さえピタットハウスネットワークは伏せている。??

ピタットハウス加盟してもノウハウが無いことを理解して加盟ください。

あとは自分でシステムを構築してください。

あしからず。


0 件のコメント:

コメントを投稿