2013年2月25日月曜日

ピタットハウス評判 フランチャイズのコスト

ピタットハウスの加盟店にとって最も効果が無いのは
期待しているよりも顧客の集客、来店が無いことに関して
残念なものはない。



毎月ピタットハウス25万支払。ピタットハウスだから飛込みは駅前なら
賃貸で10人程度

その中の10人で契約は出来ない。かもしれない。?
賃貸ならば下手くそが営業すると1人契約。
上手い営業すると3人でしょうか。

売買は1件から2件

賃貸のイメージが強いのかもしれません。

売買専門店は飛込みを期待すると倒産です。
自ら
広告を賭けないといけない。

RJ-1  全く反響なりません。 入力するコストの方が高い。

まあピタットハウスネットワークはそのコスト意識はありません。

その回答は

そう雇われている営業マンだからです。
経営者の気持ちになるはずがない。
残念ですが。

入力は本当にコストのかかる仕事です。

それが即契約になればいいのですが・・・・・・


RJ-1が効果ないのは加盟しないと分かりません。






もう広告費のピタットハウス加盟料25万が高いコストのようです。

実際RJ-1が効果がないのでなく、
全般的に広告は反響は厳しい。

もっとも反響があるのが、
スーもやアットホームだろう。

後ホームズ おうちーの イーライフ等々

RJ-1は期待しないほうがいい。

実際それを裏付けさせるのが

フランチャイズ加盟店のHPをみたらよいと思います。

それで明らかになります。

600万も投資するならば

よく調べればわかります。

年間300万のコストどうですか。

車を買ったら?

奥さんに貢いだら?

まあ効果は加盟後に分かります。


まあせめて正直に話すべきですが
会社で作り上げたものが効果ありませんとは
いえないのでしょうか。

実際誰が効果の責任を負うのでしょうか。

そう負いません。

ピタットハウス加盟店は各自で責任を負わせるのです
まあそうでしょう。

自己責任です。
特に法人の契約は

一般人の消費者契約法は適用されません。

残念です。


あしからず。









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