ピタットハウスの加盟店にとって最も効果が無いのは
期待しているよりも顧客の集客、来店が無いことに関して
残念なものはない。
毎月ピタットハウス25万支払。ピタットハウスだから飛込みは駅前なら
賃貸で10人程度
その中の10人で契約は出来ない。かもしれない。?
賃貸ならば下手くそが営業すると1人契約。
上手い営業すると3人でしょうか。
売買は1件から2件
賃貸のイメージが強いのかもしれません。
売買専門店は飛込みを期待すると倒産です。
自ら
広告を賭けないといけない。
RJ-1 全く反響なりません。 入力するコストの方が高い。
まあピタットハウスネットワークはそのコスト意識はありません。
その回答は
そう雇われている営業マンだからです。
経営者の気持ちになるはずがない。
残念ですが。
入力は本当にコストのかかる仕事です。
それが即契約になればいいのですが・・・・・・
RJ-1が効果ないのは加盟しないと分かりません。
もう広告費のピタットハウス加盟料25万が高いコストのようです。
実際RJ-1が効果がないのでなく、
全般的に広告は反響は厳しい。
もっとも反響があるのが、
スーもやアットホームだろう。
後ホームズ おうちーの イーライフ等々
RJ-1は期待しないほうがいい。
実際それを裏付けさせるのが
フランチャイズ加盟店のHPをみたらよいと思います。
それで明らかになります。
600万も投資するならば
よく調べればわかります。
年間300万のコストどうですか。
車を買ったら?
奥さんに貢いだら?
まあ効果は加盟後に分かります。
まあせめて正直に話すべきですが
会社で作り上げたものが効果ありませんとは
いえないのでしょうか。
実際誰が効果の責任を負うのでしょうか。
そう負いません。
ピタットハウス加盟店は各自で責任を負わせるのです。
まあそうでしょう。
自己責任です。
特に法人の契約は
一般人の消費者契約法は適用されません。
残念です。
あしからず。
0 件のコメント:
コメントを投稿