2013年2月19日火曜日

ピタットハウス評判 スターツピタットハウスの凄腕営業マン感服

ピタットハウス評判 スターツピタットハウスの凄腕営業マン感服
する。

特に葛西の凄腕営業マン女性には感服する。
年間に1億近く売り上げる。

まあその凄腕には本当に感心する。

研修の際1度講演会 いきました。

旦那もスターツで働き、ここの本拠地 スターツの根城を拠点として営業していました。

その腕はもう恐れ入る。

歩合給で働いているらしい。

はっきりは言わなかったが、30%~40%らしい。と推察される。

時間の融通もかなり効くらしい。

まあ私の会社にいて8000万でも上げてもらえれば何でも言うこと聞きます。

まあこのブログを読んでいただいている
不動産の社長 加盟店を入会を検討している方 今加盟店お方
まさかと思いますが、スターツピタットハウスの方 後陳腐な方

この女性のような営業の教育はちょっと難しいのではと思いました。

実際、個々の地域でスターツ時代よりやっている地域。

諸先輩が汗と垢を流しながら築き上げたスターツ帝国の根城







「直ぐにスターツピタットハウスですね」と地域に認知度200%です。

お客様の紹介の嵐だそうです。

いいなと内心思います。

そうか。

さすがピタットハウスネットワーク

凄腕営業マンのようになることはとてもではないがなれない。

本当はフランチャイズの本部として画一されたシステムを構築するのが本部の仕事です。

大きい声で
大きい声で
大きい声で
大きい声で
大きい声で


「こら !!システムを構築せず自慢の営業マンの営業を加盟店の陳腐な社員させるのか」






ピタットハウスのフランチャイズのシステムは
陳腐な社員を高品質の社員にするシステムでは
ありません。残念

凄腕営業マンの話を聞いてすごいと思いますが、
それだけでした。




スターツピタットハウスの営業社員は凄腕は大勢いる事は確かです。

ピタットハウスネットワークには陳腐な人間もいますが・・・・・

毎月800万上げる営業

すごい。

毎月賃貸で200万上げる営業。

すごい。

はっきりいってスターツピタットハウスの営業は凄腕は多いです。

もううらやましい限りです。

それでいて歩合給はほとんどなし。

すべて、固定給とボーナス査定だそうだ。
スターツピタットハウスも漏れなくブラック企業 朝午前9時から午後9時、10時と働いているにもかかわらず
安い薄給で勤務する。(たまには早く帰れるかも)

不動産業を選んだ時点でブラック企業です。たいていの会社はです。


通常 不動産の一般的給与は25万プラス歩合

歩合は10%は一般的だ。

まあスターツピタットハウスの凄いことは凄腕を安く雇い売り上げを上げるシステムが

すばらしい。

また、中途採用はせず、新卒だけであるからいいのかもしれない。

他社をしらない新人を教育するシステムが構築されている感じを受ける。

確かにいろいろ中途半端で辞めて会社を回る輪転機みたいな
人材で優秀な者を見たことが無い。
そういう人材こそが自分は優秀だと思っている事を知ったときは仰天したものだ。

その点ピタットハウスネットワークのトップスはレベルが低いような気がする。
不動産業者相手だから、一般顧客の営業でない為、
不動産営業の感覚を忘れ去ったものが多くいるためかもしれない。

不動産コンサルティングみたいなものだろう。
研究はしない研究者かもしれない。 
真理追及をしない研究者が
ピタットハウスネットワークである。
ただ、彼らは仕事をしているとは思っているかもしれない。


もうつまらない陳腐なピタットハウスネットワークのトップスに来店してもらうより、
凄腕スターツピタットハウス営業 現場理解の者に臨店してもらい研修(陳腐な営業にはとてもまねできないやり方)をしてもらった方がいいかもしれない。



あしからず。









0 件のコメント:

コメントを投稿