2013年2月2日土曜日

ピタットハウス評判 クレーム処理

ピタットハウスのクレーム処理に関して

今の時代

クレーマーが本当に多い。

事実。









まず多いのが敷金の返還事件でしょうか。

不動産退去の際に必ず合意しても

ネットを調べてから手のひら返し状態で賃借人が責める。

まず、違法じゃないか。

行政監督官庁に訴えるぞ。

弁護士と相談するぞ。

とクレーマはあらゆる手段で攻撃をしてきます。

まあ、目的は敷金を返済しろ。お金を返せとの事でしょうか。

最近このようなクレームに関して慣れている為、

退去の際は一切合切書類を確保。

だって不動産のプロですが、1度誤っても通常が学習してパワーアップするのが

不動産のプロです。

どうそ、弁護士と相談してください。

どうぞ、行政監督官庁にいってらっしゃい。

どうぞ、違法ならば訴訟してください。

そうプロは無敵のノウハウを構築するものです。

まず、弁護士に相談????

弁護士に無料で相談できると思っていますか。

本当に素人のクレーマーには相手にしたくありません。


そのクレーマーで一番厄介な攻撃をする者は

ピタットハウスの本部にわざわざクレームを入れる者です。

ピタットハウスの本部は総務らしき男よりなんとかしてくれ。

イメージが悪くなる。

敷金へ返還すべきだ。

早く解決しないとピタットハウスの本部は考えがある。

あなたの会社の評価が下がる。

あなたの取引が厳しい。

もう、クレーマを相手にしないでくれと頼むと。


そのクレーマーはピタットハウスの本部の権力にて圧力をかけます。

さすが、クレーマー責めるところをしっていらっしゃる。







相手が悪くても加盟店に解決を急ぐよう催促するのが

ピタットハウスの本部のやり方。

まあ、ピタットハウス加盟店は所詮、賃貸収入ですから、

ピタットハウスの本部のいう事を聞いてればいいという姿勢です。

クレームの処理のマニュアルも無いのです。

本当に頼れないピタットハウスの本部です。

安易な妥協をクレーマーとして解決。

蟠りは残ります。

それでも

ピタットハウス加盟されますか、是非、脱退して加盟店に確認をしてください。

ノウハウが無いことを理解してから加盟をお勧めします。

後は経営者の器量。






あしからず。



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