2013年2月4日月曜日

ピタットハウス評判 フランチャイズ加盟の契約

ピタットハウスの加盟契約は本当にピタットハウス本部有利に契約ができている。

まあ

止むおえないですね。・・・・・・


やっぱり契約を作成する方が有利に作るのが

世の常。


だけど

ピタットハウス加盟店の不利に作成されている。

本部に個々の部分変更をお願いします。

と担当スーパーバイザートップスへ

ここの部分は変更できません。

また5年間ごとに契約更新時に

ますます厳しい条件になる。

まあ、ピタットハウス加盟店からの申し出は応じてもらえない。

何点か条件を変更したほうが弁護士がいいのではと

相談を受けてので、

この箇所の変更をしてもらえないか・・・・・


それは無理ですとの


返答。


まあ、加盟店は残念ですが、そんなものです。

それならば

裁判で争う。






金の無駄だ。

もう

諦めるしかない。


続けるべきか・・・・


更新する。

ああ

やむおえない。


ピタットハウス加盟店にとって本部は唯の賃貸収入としか

思っていない節がある。

賃料25万  毎月の加盟金25万 それが高いのかである。

年間300万

高いか安いか。

効果あるかが重要である。

わたしが考えるには、その効果を有効に生かせるならば

加盟を続けるしかない。

それを生かして不動産業が上手くいけば良しとするしかない。

だった初期費用も掛けた

まあ

残念ですは、

費用の初期費用は投資して回収できているのか疑問である。


相手のお客様が信用が大きければ生きてくるのかもしれません。

ピタットハウス加盟の時は明るく

顧客の集客が容易く、すぐに売り上げ倍増すると思ったが

まあ

不動産営業は人間力の勝負。

そのため

ピタットハウスの効果を使用するために

よくよく生かしていかないといけない。


ピタットハウス加盟店はよく理解して毎月25万以上の効果に期待するしかない。


まあ

初期費用の600万近くは回収しないと・・・・・








回収しただろうか。

それでも

あなたはピタットハウス加盟店になりますか。
ノウハウのない不動産フランチャイズに加盟するならば
加盟されればいいと思います。

但し、不動産業に勤務することをお勧めします。

そこで現実を知りえます。

また、不動産業者勤務の方はよく理解しているはずです。


あしからず。






0 件のコメント:

コメントを投稿