2013年2月9日土曜日

ピタットハウス評判 トップス評価山○○明

ピタットハウスネットワークの山○○明

この残念な山○○明と飲んだ時ああ残念な奴と思った。

ピタットハウスネットワークも採用基準が分からず

あまりにも残念なトップスである。

人当たりはいいのだが、

なぜか、適当なアドバイスのみ。
こちらがアドバイスを求めると常に

ブレブレになる。
いつもいうことが違う。

ピタットハウスネットワーク自体がアドバイスするべきか

指導しないのだろ。






まあ、そんなところだから勤まるのかもしれない。

もししっかりしたマニュアルがあり、

会社の方針があれば、・・・・

覚えないといけない。

覚えるという事は大変だ。

まあ今はタブレットに全て記録して説明してもいいと思いますが、

そんなことはしない。

ピタットハウスネットワークはもしかしたら経営者と仲良くなれよ

とお茶を飲んで世間話でもしてこいぐらいなのかもしれない。

ピタットハウス加盟店になるとトップスが担当で1か月に1回

巡回???してくる。

店舗の確認、と売り上げの確認。

相談でしょうか。

ピタットハウスに加盟して期待する事は本当にやめたほうがいいです。


この人財は当初期待していたが、

話すうちに駄目だこのトップスはと思う。

どうせなら来なくていいのにと思える。

ピタットハウスネットワークもトップスの指名ほしい。

ピタットハウスが加盟店にする研修よりも
スーパーバイザーに研修をしたほうがいいような気がします。

もしかして研修してその程度なのでしょうか????

まあ、画一化できないのが不動産のフランチャイズシステム

ノウハウがないのが、ピタットハウスですので

やむお得ないのかもしれません。




この者は人気がなくなり、去ることになり???配置転換でしょうか。


まあ、人財の確保はピタットハウスネットワークも大変なのかもしれません。

ただ、全体的に
新卒で採用している為

真面目な人材が多い気がする

まあ、山○は中途採用なので真面目じゃないのかもしれません。

まあ、ピタットハウスネットワークには忠誠を尽くしております





ので

それはそれでいいのかもしれませんね。




あしからず


0 件のコメント:

コメントを投稿