2013年2月13日水曜日

ピタットハウス評判 店舗査察

ピタットハウスネットワークは加盟店に1年に
1回査察

営業をよくできているか確認にくる。

それもお客様のふりをしてである。

その際、その会社の営業のレベルのチエックでろうか。

わざわざ採点をしてくれる。

よくわからない。

そんなことより無料で研修をしたり、しっかりしたノウハウを構築したりするべきだと思うのだが、
不思議である。

また、そのお客のふりをした人間委託先もけばい女 過去に水商売で

今安スナックで働いています的、女性委託者が来店する。





こちらが、真剣に物件を探しているのに、いろいろ見まわし

チックをしている。

変なお客だなと思うが、そこは我慢である。

まあこの不景気。契約できればいい。
ただ、自ら来店して買う気満々????

ネギを背負った鴨ですか??

物件を提案。本人の希望を提案。

やはり本人は多少曖昧である。

まあそこは詰めて商談をするが、方針を決める。

物件の案内を提案するが、そこは拒否してくる。

まあそのお客は次回 案内日を決めて会社を後にする。

それから、1時間後

けばい客より電話があり、あれはピタットハウスより営業のやり方等

チエックでした。そう査察である旨を説明する。

そうですか????

貴方の営業は素晴らしかったです。
提案、礼儀、等営業の仕方はよいです。

その事を伝えたくて。

そうですか。

不動産は探しているのですか?

いえ、私どもは営業のレベル接客のレベルを確認しております。

そうですか?

不動産は探していなくて査察ですか??

そう意味でじゃなくて、ピタットハウスに依頼されている為・・・

それじゃ、2時間30分はそのための時間でいしたか?

まあ、報告書をピタットハウスネットワークに致しますので
宜しくとの事。

後で報告書が届いた。


ああ こんなことをするんで何をピタットハウスはいたいのですか???

ああ、無駄なところにお金を費やしている。

まあ儲かっているからだろうか。

意味のないことをしている。

こんな事をするよりもっと他のことをするべきだろう。

ああ残念な事です。


ピタットハウスネットワークは加盟店の為でなく
自分の対面の為の確認作業なのだろうか???






残念である。


あしからず。


0 件のコメント:

コメントを投稿