2013年8月9日金曜日

ピタットハウス店舗 閉店情報 ピタットハウス西荻窪店

ピタットハウス店舗

閉店情報

ピタットハウス西荻窪店

まあ

効果はない物と思って

ピタットハウスに加盟しないといけない。

現実はぎびしい


その事からしても


ピタットハウスの加盟店は多数存在する。

店舗数が


多い事が

安心や

ピタットハウスに加盟すると

安心だと


錯覚


するのかもしれない。

所詮は

まやかしかもしれないが





残念であるが


その事は

常に

考えられる。


ピタットハウス加盟するときは


期待に胸ときめくが


それが

2週間も


加盟しても効果が無い事を


知ったときは


愕然とする。




また

割と

ピタットハウス加盟したからと言って

いいことが有ると思ってはいけない。


実際


ピタットハウスネットワークの本部は

全く何もしてくれない

全く


応援はしてくれない。


最初に加盟料を集め


後は毎月の25万の支払いを払う事を請求する事であろうか。




不動産の正解は


不動産の世界はブランド力がある程度で

容易く


売り上げる簡単に売上げが上がるほど

簡単な世界ではない。

それは不動産経験者が


良く理解しているはずである。


どうしても


ピタットハウスのブランドを活かしたいと思うならば

それは

唯の看板料としての支払いである。

そんなものに


容易く集客が出来るほど


甘くない。

甘い期待は

金の無駄を生む。

それだから

年間40社も加盟店が辞めて


いると思う。






ピタットハウス西荻窪店


 (株)上之屋
住所
〒167-0034
東京都杉並区桃井4丁目2-4
UENOYA第3ビル

免許番号
東京都知事免許(2)第86343号
所属団体名
(公社)全日本不動産協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
保証協会
(公社)不動産保証協会
主な取扱物件
貸アパート・マンション 貸戸建ほか 貸事務所・店舗 駐車場 売新築マンション 売新築一戸建 売中古マンション 売中古一戸建 公団・公社 売土地 売工場・倉庫 売事務所・店舗 投資用・その他




ピタットハウスに加盟する前に

良く考えて下さい。

貴方自身にノウハウがあるならば成功は容易いが

ピタットハウスには余りノウハウがありません。

ただ看板料とつまらないスーパーバイザーの訪問です。

それで

売り上げが上がると思う方は加盟すればいい。

あしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿