2013年8月17日土曜日

ピタットハウス評判 効果 不明。

ピタットハウス評判のフランチャイズ加盟には疑問に思う。


確かに






それに加盟すれば売上が拡大して安定した収入が上がるという事は

安易に容易くはない。

基本的にピタットハウスは何もしてくれない。


ただ、看板を貸してくれるのみ。


ノウハウはないに等しい。


それを鵜呑みにしてピタットハウス評判のフランチャイズ加盟することは

溝にお金を捨てるようなものである。

それ自体をしたいなら


まだ、ボランティアで寄付したほうが迄いい。









実際 効果のあるフランチャイズ加盟はしっかりした


ノウハウと継続力があるのかもしれません。


私が思うには

ピタットハウス評判のフランチャイズ加盟して後悔するのは


RJ-1にて反響が凄くあるだろうと思ったことで

選任のデータ入力の者を3人も入れて入力して


効果なしと知ること1か月目で


騙されたかなという気がしました。


まあ


効果あると信じていたのでしょうか。


店舗が多いからそうすれば売上が確保できるなのかも

知れないと思ったのかもしれません。


実際


全く稼働しないのがRJ-1である。









私自身効果ない事は良く理解した。


結局


浅はかであったのは自分である。


ネット効果が幻想のように崩れたのはピタットハウスに加盟して良く理解した。





またそれに伴い

システム屋に騙されて


効果ないまま


毎月の支払いをする羽目に。


良く考えたら


そんなシステムは規模からしても


ピタットハウスネットワークがするべきであった。


それを知っていれば


無駄な経費が出なくて済んだのであろうか。


まだ致命傷にならない人は会社を継続させられるが


資金が不足しても


誰も助けません。






自分自身で資金のめどを立て立ち上がるしかありません。


ピタットハウスネットワークはそんなことは一切しません。


その時が


真価が問われるのです。


ピタットハウスの価値があるのか


25万の効果があるのか。



結論は全く効果なしでした。



あしからず。





0 件のコメント:

コメントを投稿