2013年5月27日月曜日

ピタットハウス評判  嘘を付くもの人間

ピタットハウス評判のフランチャイズ加盟には疑問に思える。




確かなノウハウ。

そう

金を払えば


必ず

馬鹿な従業員を画一化して

売上貢献すると思って

ピタットハウス評判のフランチャイズ加盟では成功はしません。

自分でのノウハウを構築が成功のポイント。

騙されたと思いたくない方は

加盟する前に脱退した会社を確認して

電話して聞けばいい。

真理がわかります。

事実が明らかになります。




人と取引をしていると

どうしても

嘘を言う人が多い。

社員も

取引先も

お客も

本当に多いことに驚きあきれる。


どうでもいい

小さい嘘を言う。


悪気なないのかもしれないが

残念ながら

どうしてか

そう


まず社員で多いのが

ウソの報告。

嘘の報告を信じて仕事をすると

とんでもないことになる。

私は性悪説を信じて

まず対処することにしている。

社員で多いうそは

お客の内容を把握していないにもかかわらず

まったく想像して作り出す社員であろう。

もっとも

勿体ない時間を

嘘の社員の為に費やす事。

真剣にアドバイスして提案する事。

その架空の話はまず確認をすることであろうか。

まず顧客ならば直接電話して確認。

いつも○○がお世話になっております。

後はヒヤリングする。

それで把握できる。

社員の中には私を信用しないのかと疑うものが多い。

最初で確認すると説明して毎日確認電話をしたら

効果がある。




それは本気で仕事を取り組んでいるのかということであろう。

実際 報告ベースとかなり違う時がある。

ウソの報告をしたものには私は始末書を書かせる。

決して怒らない。

2度としないことを了解して再度した場合は解雇する旨を確認だけする。

今までの経験からして自分が上司から責められたくないためにしているものが

多い。

一番厄介な事は嘘を見抜かず部下からウソの報告が蔓延する事であろう。

馬鹿社員は

見抜けない上司を馬鹿にするものである。

ウソを言ったらとんでもない事になることを理解させることが大事である。


顧客も嘘つきが多い。

内容のウソ。

案内の時のウソ。

いろいろあるが、

まあ確かなことは嘘を言う人か言わない人か確認さることが大事である。

嘘つきには気を付けて接することが重要であります。



それは

まず本人の確認事項をしっかり把握して

時間の経過後再度確認することが重要である。




嘘を準備しているものはまずほとんどいない。

病気で嘘をいうことが多いような気がする。

まあ

嘘つきの顧客、うそつきの社員

取引先は

良く分析して

真実を確認することが重要


まあ


そんな嘘つきとは関わる事のないようにしたいものです。



ピタットハウスピタットハウス


本部のフランチャイズ加盟の内容も

真実を極めてください。


あしからず。









0 件のコメント:

コメントを投稿