ピタットハウス評判のフランチャイズ加盟の
集客に関しては疑問に思える。
集客に関して
本当にノウハウが無い。
どの商売も集客が命である。
RJ-1
は無駄の長物である。
それは
ピタットハウスが
お茶を濁す程度しか集客効果である。
残念であるが
それが事実である。
不動産も他の商売も
集客が命である。
安定した売り上げ確保には
数多い集客が重要である。
実際
探している人は多いと思うが
動機の強弱は営業マンの腕で高めるのが重要。
そのことより
安定した集客を心がけることが重要である。
ピタットハウス評判のフランチャイズ加盟にてはRJ-1
ポスティングを勧められたが
全く効果なし。
金の無駄である。
特にポスティングの効果のない事には驚きを隠せない。
全くならない。
このならない事は
社員のサボりの原因になりえる。
配布しました。
鳴らないから
捨てて喫茶店でお茶をして帰社する状態を作る。
まあ
反響がないので配布の確認ができない。
インターネットの反響は
スーモ
アットホーム
ホームズ
は反響がある。
結局
安い物件で反響する事は事実である。
それ以降が勝負でしょう。
メールだけの顧客は
苦戦しますので
潔く
切ります。
メールをする顧客は
探している営業マン、情報提供生業マンは
仕事をした気になりますが
相手は相手しておりません。
その問い合わせの物件が良ければ購入したいだけで
貴方から紹介されたくないのかもしれません。
残念ですが
それが顧客心理でしょうか。
実際
試しに大手不動産の問い合わせすると1回だけメールにて資料が
送られてきて
それ以降営業しないところばかりでした。
まあ
実際試しにアットホームにてエンドユーザーの
振りをして問い合わせて観てください。
1回だけです。
メールが
実際
メールの顧客は大手不動産は捨てているのでしょう。
残念ですが、・・・
メールが決まると声高高に言っているのは
媒体とピタットハウスぐらいではないでしょうか。
スーモの担当は凄く力が入っておりますが
実際
物件次第にような気がします。
残念ですが、・・・・
ただ、
この景気が良くなる兆しに
乗って
売上を上げることを専念するのみです。
時代は
ネット時代ですが
契約できる顧客は
アナログな顧客であるケースが多いです。
売買専門の会社で
売り出ししかしない会社があります。
ネット広告は一切しないと断言しておりますが、
社員5名で
月3本
全て両手ですので
800万以上毎月上がるそうです。
社長と話をしたら
やはりデジタル顧客は決まりにくいとの事。
まあ
捨てるのも度胸でしょうが、
このネット社会でネットを放棄する会社も
あるのですね。
ピタットハウス評判のフランチャイズ加盟
はそのことを理解しているのでしょうか。
まあ
RJ-1にて月間20件反響があれば効果が大ですが
全くならない為
手間だけがとられます。
あしからず。
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