2013年1月28日月曜日

ピタットハウス 賃貸が得意。賃貸イメージ

ピタットハウスの賃貸はイメージがかなり先行している。

もうピタットハウスは賃貸のイメージだろう。

今回のCM 本田翼もいいイメージを提供している。





このCMは成功ではないでしょうか。

離婚がささやかれている

水野真紀に比べれば、その方がいいかもしれません。

ピタットハウスの賃貸はかなりイメージは先行しておりますが、

ノウハウはこれもありません。

300ページの厚いマニュアルだけです。

それがノウハウです。

あとは研修3万円からいろいろあります。


賃貸はピタットハウスはスターツの建物の紹介がメインでしょう。

私が他店の社長と話した時

ブランドで安心してイメージで契約するしかない。
本部にノウハウはないから、自分の自力で
契約行為をするしかないよ。と発言しておりました。

実際

ピタットハウスに加盟しなくても上手くいく会社は行く。

まあ、経営者だけの力量が試されていることは事実です。

賃貸をメインならば
ノウハウはないけど

この会社は大手のピタットハウスだから安心がいい。
とお客様が思う者がいることも事実。

自分で加盟しようと思う方は
まず、どのようにピタットハウスの本部の方針を活かせるか
確認することが必要でしょうか。

まあ

年間約40社程度辞める事実がありますが、
辞めない会社もあることも事実です。

ブランドを賃貸料としての加盟金25万円でしょうか。










後は加盟する方が決めればよいと思います。

あしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿