2013年1月27日日曜日

ピタットハウス評判 無能トップス

ピタッタハウスの無能スーパーバイザーがいる。
本人は優秀だと思っている節があります。が・・・

まあ

至って。



できない人材の宝庫である。中には出来る人材もいますが
私は拝見したことがないので第3者的表現させてください。

名前は山○○明

ピタットハウスのソフトウエァをよく知っているらしいが、

この男がどうしようもなく。

加盟店には役に立たない。

まあ、この男があたったら早く変わることを

加盟店は本部に要求したほうがよい。

まあ知識も無いが、知恵もない。
究極に極めないトップスだろうか。
どうしようもない。

約束の時間に遅れる。
とってもくさい口臭をさせて気分を悪くさせる。
アドバイスをしないのがポリシー
加盟店の為には全く動かない。(ピタットハウス本部為のみ動く)
加盟店の為の知恵提案全くない。
会話面白くなく。不愉快である。


残念な人材。
悲しい人材。


上司の顔色は良くうかがうが

加盟店は下に見る。
「私は優秀な指導者。加盟者を教育するぞ」
と思っているらしい。

役には立ちませんが。


人間性を疑うものである。

まあ、

中途採用組

やっぱり途中採用組は優秀な人材はいないものである。

残念な人材である。

ただ、ピタットハウスの本部は最も損をする人材であろう。
ただ、社内営業はうまいみたいですので、

最終的には出世するだろうと思います。

ピタットハウスも優秀な人材もたまにいるのですが。
その人材に当たることが運でしょうか。

まあノウハウが無いので、加盟する方が自分で構築して
頑張るしかないのでしょう。

そのことが、残念ですが、






あしからず

0 件のコメント:

コメントを投稿