2013年1月23日水曜日

ピタットハウス評判 辞められないフランチャイズ



ピタットハウスの評判 良いように解釈して
誤って加盟したフランチャイズは多い。

また現在加盟している者でも不満を持つ加盟店は多い

それをなぜ続けるか。

そう辞めたら更に売り上げ減少になるのではないかと不安を感じて
辞めるのを躊躇するのである。


実際、集客活動において多い事は
TVCMの効果は多少はあるかもしれません。

また今CMに本田翼を起用してイメージを更によくなったような気がします。




ただ、

集客した顧客は何を持って購入したり

賃貸を借りたりするのでろうか。


それは

集客には加盟金25万の効果はあるのかである。


ただ、

その効果は


営業マンの姿勢と熱意であろう。


そこが一番重要なことである。

営業姿勢はピタットハウスのノウハウには欠如している。

結局は

経営者が熱意を持ち営業姿勢を貫き通すことであろう。

そのことを理解したら

結局
ピタットハウスの加盟が作用するか疑問である。

不動産を購入するにも初めて見せた物件で契約することは
ほとんど皆無である。
ただ、安い物件、割得物件は顧客から購入をする事は
インターネットにてアットホームかスウモに掲載すれば
効果は全くピタットハウス以上に効果大である。


不動産の難しいことは1回目の案内よりも再度不動産の案内をして
契約に導くことであり。
また、顧客が営業マンを信用させる力であろう。

最終的に人間力である。

それに尽きてします。

よくお考えください。
大手不動産でも最初は大手だから信用するでしょうが、
1回目の接客が悪いと2度と顧客はチャンスを与えません。
それは人間力によるところが大です。

ピタットハウスの加盟に関しては本当にノウハウ構築と
営業システムがほとんど皆無である。

ピタットハウス加盟したらそれが、どれほど効果がないか思い知るのである。

ピタットハウス人の採用法もノウハウがない。

ピタットハウスの集客方法もノウハウがない。






なにがあるかとゆうと、基本の不動産知識のノウハウ集、契約集があるのみである。


大手思考でという顧客はいます。
そのお客は加盟店では契約はしません。
スターツピタットハウスにて契約を希望します。

現在、ピタットハウスの加盟されている者は辞める事は相当勇気要します。
辞めるというと

どうしようもないトップスが、説明説得をし、上司を伴い説得。

それは加盟店の為でなく、ピタットハウスの為である。

加盟店の方に契約はそのその営業マンで決まることを理解してください。

ピタットハウスの評判フランチャイズ加盟に関して
資金を要してお試しされる方は是非600万を損する覚悟で加盟してください。






不動産経験者以外の方は加盟をする前に是非不動産会社に3か月勤務をして営業してから
加盟を進めます
まあ

資金を損する恐れがありますが、あとはあなたの判断をしてください。


私はおすすめしません。
年間300万の投資ですから・・・・

あしからず


0 件のコメント:

コメントを投稿