これが本当にどうしようもない。
ほとんど
世間話1時間してつまらない会話をして帰る。
この来店は
フランチャイズの加盟金 25万の根拠でしょうか。
1回来て無駄な話。
役に立つ話がない。
私が思うには
ただの気休めの会話である。
まあしょうがないのかもしれません。
- 経営者の立場にはなれなく。
- 優秀でない営業マンがトップスになる。
- また売上を上げようと熱意は全くない
- 会社の加盟金の根拠として臨店でしょう。
本当に
臨店は無駄である。
それより
しっかりしたノウハウを構築するべきだ。
世間話に25万は高い。
まあ
加盟店が儲かることを研究しないのは
ピタットハウスの特徴でしょうか。
RJ-1の反響も惨い結果です。
2000件入れても1件反響です。
それに
25万
結局
臨店も
RJ-1も
研究を尽くしてノウハウがないことが原因である。
その事を本部の人間は何と思っていない。
加盟金と25万さえ入金なればよいと考えている。
そんなものだろう。
だって
FCが稼ぐことを研究していたら年間40社脱退しません。
売り上げ不振を打開してピタットハウス評判にて加盟
ノウハウを構築できるためピタットハウス評判に加盟
人材育成の構築ができると思いピタットハウス評判にて加盟
安定した管理ができると思いピタットハウス評判にて加盟
まあ数えればきりがありません。
ピタットハウスの評判は脱退者の意見を聞けば
かなりピタットハウスの評判は悪い。
それは真摯に加盟店に対する
売り上げ改善のノウハウ研究をしないのが
ピタットハウスの評判は結果である。
そろを考えれば
いまから加盟しようと思うものは
よく考えて加盟したほうが良いと思います。
ピタットハウスの評判フランチャイズ加盟は評判は悪い。
加盟するならば金を失うことを理解して加盟することです。
またピタットハウスの評判はフランチャイズノウハウは無いに等しいです。
それでも
加盟しようと思う方
勇気がある方です。
是非確認を
脱退者は何社ありますか。
その方紹介してもらえませんか。
そしたら教えないのが
ピタットハウスの評判のノウハウです。
まあ、ピタットハウスの本部は結局サラリーマンですから
無責任体制なのでしょうか?
あしからず
0 件のコメント:
コメントを投稿