2013年7月1日月曜日

ピタットハウス評判 人間力が営業の第一、ピタットハウスノウハウは画一されておりません。

ピタットハウス評判のフランチャイズ加盟には疑問に思う。


それには大したノウハウがないのである。



残念でありますが・・・・・


まあ紹介ページは数限りのある上手くいっている会社が記載している。


まあこれもたまに怪しいのですが、・・・・


真実は本人に確認したほうがいい。


まあ

後辞めた会社にも確認したほうがいい。


実際

私が取引してコンビニの経営者と話すと

辞めて正解と話すものもいる。

またフランチャイズ加盟の本部に騙されてと話すコンビニオーナーが多い。


結局 コンビニもギリギリで生かされている感じが拭いきれない。







まだコンビニはセブンイレブン、ファミリーマートはノウハウがあり

ブランド力がある。

ある一定のノウハウがあるからいいのかもしれない。


不動産のフランチャイズがピタットハウスもセンチュリー21も大して

ノウハウが無いと思う。




辞めているフランチャイズ加盟はかなりの数になるのではないだろうか。







まあ


フランチャイズ加盟のずるい本部はおいしい情報のみを

フランチャイズ加盟者に提供するが


結局 契約書においては自己責任を唄い無責任体質がピタットハウスネットワークの所業です。








自己責任

おいおい


お前の加盟料や毎月の上納金は何。・・・・・


それは本当に賃料ぐらいにしか思っていないのかもしれません。


ノウハウの研究もせず

追及もしないのが




ピタットハウスネットワークの所業ですかね。

まあ

加盟するのは拒まず、去るのは負わずでしょうか。


結局


店舗数を増やして行く事に専念してるばかりで


フランチャイズ加盟店の売上増進のノウハウはない。


フランチャイズ加盟は加盟して

分かることがある。


特に不動産は


人間力ですと。


スーパーバイザーのアドバイスも

営業は人間力と断言する者もいる。


人間力を問わないく画一出来るから

ピタットハウス評判のフランチャイズ加盟したはずなのに・・・・






人間力ですか。


それならば


出来る人間は出来


出来ない人間はできない。


それを補うノウハウが無いのが現状。


それを補うピタットハウスのブランド力は残念ですが、

疑問に思います。



あしからず。





0 件のコメント:

コメントを投稿