2013年7月5日金曜日

ピタットハウス評判 騙された不動産業者 東京都都庁の電話03-5321-1111電話してみた。ピタットハウス評判のフランチャイズ加盟被害者の会設立

ピタットハウス評判のフランチャイズ加盟により


とんでもなく騙されて

フランチャイズ加盟店




NHKの音楽番組「第45回思い出のメロディー」(8月10日後7・30)で、俳優の斎藤工(31)と杏(27)が司会を務めることが4日、発表された。杏は今年後期の連続テレビ小説「ごちそうさん」(9月30日スタート)のヒロインでもあり、大みそかの「紅白歌合戦」で紅組司会の有力候補に一気に躍り出た。
杏頑張ってください。




また

上手く事業が行くと説明されて騙されて不動産業者


本当にお気の毒です。


このような詐欺行為

集客が多くなる。

売上が多くなる。

利益が増額なる


そんな諫言にまるまる騙されて加盟したフランチャイズ加盟店も多いはず。



それはそうだ


利益が増額なるから500万もの投資

またそれ以上の備品及び購入。看板代

ああ

利益が出ると思ったのにと  投資をしました。


結局 役に立ちません。

残念です。

それならば加盟しなかったのに。

残念です。

東京都都庁に電話番号 03-5321-1111に電話して

このような不動産フランチャイズを取り締まるように依頼した。


まあ都庁の職員は相変わらず


のらりくらり

詐欺事件ならば警察に話したほうがいいですよとのこと。


フランチャイズ加盟されたのは不動産の取引上の問題ではないので

その事を取り組むことは不可能である。

まあ確かに難しいだろう。

このことは確かに事実であろう。

まあ

フランチャイズ契約には


嫌な書き方をしている。

金はとります、大したウハウは無いにもかかわらず

金をとります。

が、・・・・・・

各自の責任において経営において

フランチャイズ本部は責任を負いませんと記載があります。

結論から言うと


金はいただきますが

ノウハウはありますが。(画一化されたノウハウはありません)

ピタットハウスネットワークに責任は負いません。

経営者のあなたがリスクを負って責任を負いますよ。

すごい


無責任な契約書であります。


まあこの契約書を打破する弁護士を探すように運動してみよう。

まあ

内容的には厳しいかもしれない。

ピタットハウスネットワークの顧問弁護士が確認している為

なかなか抜け道が無いから

これを

多数の被害者運動を始めないといけない。


まずは弁護士を探そう。

やはりそれは共産党系の弁護士がいいのかもしれない。

弱者救済のために。


厳しい戦いであろうが、

被害者の戦いはここから始まる。


ますは協力する弁護士を探すことにしよう。



あしからず。















0 件のコメント:

コメントを投稿