2013年7月19日金曜日

ピタットハウス店舗 評判 平成25年7月19日ピタットハウス東十条店 株式会社希粋 代表取締役 管岳之 あまちゃん 潮騒のメモリー 歌詞

ピタットハウス店舗 新規店舗紹介 
平成25年7月19日  オープン

勇気ある決断力


あまちゃん 潮騒のメモリー 歌詞 には感動
あまちゃん 潮騒のメモリー 歌詞 にはいい曲
あまちゃん 潮騒のメモリー 歌詞 には唄いたい




あまちゃんで春子がカラオケで歌った「潮騒のメモリー」の
反響がすごい事になっていますね。


「潮騒のメモリー」とは、ドラマあまちゃんで登場する
映画です。


その映画の主題歌も「潮騒のメモリー」といいます。


また、映画の主演をつとめ主題歌も歌うのが鈴鹿ひろ美を演じる
薬師丸ひろ子です。


歌詞の中に「三途の川マーメイド」というフレーズがあります。


三途の川ってあまり演技の良いものではありませんが
一体何を意味しているのか不明ですね。



ドラマ内で実際に春子が歌っているシーンがあるので
まだ聞いていない人はどうぞ


こちら↓



もう最高に素敵な曲ですよ。

これはCDになるのも時間の問題ですね。

もしかしたら紅白出場の可能性もあります。


紅白出場になった場合、誰が歌うのか気になる部分も
ありますね。

カラオケに入ったら絶対歌うと思います(笑)



ちなみに、「潮騒のメモリー」はドラマ内の映画なので
実際に放映されたものではありません。


映画も製作したらヒットしそうな気がしますよね~












会社名
ピタットハウス東十条  
株式会社希粋  代表取締役 管岳之
営業時間 10:00 〜 19:00
定休日 毎週水曜日
住所
東京都北区東十条4-1-10まるみつビル2F
MAP
FAX 03-3912-9002
E-mail ph-higashijujo@kisui9.jp
Homepage こちら
宅建業免許 東京都知事(1)第95491号




効果があるとは思えませんが

未来は明るいと思い加盟
夢を現実的にして

自分の可能性を最大限努力して

ノウハウを構築をお勧めします。

ピタットハウス東十条は

成功させることをお祈り申し上げます。

短期で辞めた方も大勢おります。

それは

やはりピタットハウス評判のフランチャイズ加盟に対して疑問に思えたからでしょうか。

残念でありますが、

疑問に思うとは

思い通りに

お客が集客されず、

まさかとわ思いますが、

RJ-1に豆に入力するよりもアットホームか他の広告媒体の効果があります。

事実なのですが

それをピタットハウスネットワークは公言できません。

ただ、ピタットハウス加盟店は皆一様に理解しております。

投資して効果があれば

フランチャイズ加盟を増やすより

直営で経営しますが、それが実際厳しいことを

もしかしたらピタットハウスネットワークも知っているのかもしれません。

直営点は

まあスターツピタットハウスが100店舗あります。


その知名度を活かすために

当て馬状態で店舗を増やす戦略で

フランチャイズ加盟店を増やしているのかもしれません。





まあ

賃貸収入が如き、安定収入が見込めるのが

ピタットハウスネットワークの戦略なのかもしれません。

ですから

ピタットハウス加盟店にあまり厳しい縛りはない。


自由ですので、安心です。


ノウハウ提供もないので、

自由です。



あしからず。





0 件のコメント:

コメントを投稿