2013年11月8日金曜日

ピタットハウス評判  適切なアドバイスには疑問

ピタットハウス評判のフランチャイズシステムには疑問が多い。


至って


まあ

どんなシステムにも疑問が多いのでしょうが、


ピタットハウスに加盟するときはよくよく考えたほうがいい。



画一していないシステムにフランチャイズの毎月の加盟料が本当に効果があるのが

疑問に思った。

1か月に1回の臨店


たいしたアドバイスをしないスーパーバイザー

それで抜本的な売上拡大に繋がればいいのですが

全くない。

スーパーバイザーのおかげに無駄な動きもさせられた。

その1つがポスティングでしょうか。


まあ

結局

適切なアドバイスができるノウハウが結局

スーパーバイザーもなければ

ピタットハウス本部もないのでしょうか。


残念ですが


画一化されてのフランチャイズシステムだと思うのですが

現実が各自

よろしく

て感じでしょうか。




看板料を約束通り支払ってね

感じでしょうか。


だから


期待に胸ふくらませて加盟する者はよくよく考えていたほうがいいと思います。

効果がないのに

毎月に25万


大きく思う。


また訳の分からないマップで多少のお金を課金されておりました。

まあ

結局

商売ですので


良くなればベスト

悪くなればまあ辞める加盟店もあるでしょう。

位程度にしか考えていないから

他人事なのでしょう。

人生とは確かに親身になってくれる人は少ない。

まあ営業マンとしてはそれを理解して

分かったふりはするのですが

現実的には本当に少ないような気がします。

現実的に

ピタットハウス本部がスーパーバイザーに抜本的アドバイスを求めたら

大したアドバイスができない事。

まあ


ピタットハウスという看板料として支払ってブランドを活かすという事で

理解するしかありません。


最終的には


営業マンの腕と物件力で契約に至りますが、

その


信用を得るためのブランドとして活かせる事を多少期待するしかありません。


かなり裏切られましたが


まあ


毎月の経費を考えれば

なぜか


そのピタットハウスのブランド力には疑問に思う。

効果があれば


続けていけばいいと思いますが

実際は

年間40社脱退していますので


それを考えれば


どうなのでしょうか。???




加盟する者は

よくよく


お考え下さい。


あしからず。







0 件のコメント:

コメントを投稿