2012年12月21日金曜日

ピタットハウス評判 の集客方法

ピタットハウスの集客方法 RJ-1

私が加盟したとき、
本部のトップスがRJ-1に入れてら反響なりますよ。
との事

スタッフ3人で一生懸命入力して
月間1件の反響。

今思えば、その段階で騙されてかもと思うべきであった。

なぜなら、
ピタットハウスの集客方法ノウハウはないのですから。

スタッフ動員して入力するぐらいなら

やはり

金額は係りますが

アットホーム
SUUMO
ホームズ
がいいのではないでしょうか。





RJ-1
に入力作業を考えた時

1件入力 スタッフ20分かかり
1時間3件
8時間24件







その入力に経営者は費用を負担しております。

そのなか
トップスのアドバイスは入力を

反響1件に費用効果
20万×3人+加盟金25万=85万

本当に無駄金です。

しかし
ピタットハウスのフランチャイズの本部とは
ノウハウがない。

集客方法が無いのは契約がないのと同じ
致命傷になる。

まして新人の営業マンに数少ない顧客をして契約できるはずがない。
テレビコマーシャルの効果も薄い。

ピタットハウスは知ってる程度。

まあ

大手だよね。

とお客は言いますが。

名刺の下にFCの真実の名が
それをみて顧客はなんですか。・・・・・
お宅はフランチャイズなのですか
と不審な目で見ます。

フランチャイズの集客方法は本当に杜撰です。

RJ-2に入力するぐらいなら
営業マンに飛込みをさせて方が
いいかもしれません。(辛くてやめるかもしれませんが)

本部のポスティングの推奨も疑わしい。
なぜなら
私自身
毎日1社員1000枚を3人で実行しました。

全く反響なりません。

ピタットハウスの集客
RJ-1
ポスティング
本当に無駄です。

それならば
営業社員がきついかもしれませんが
飛込み

家売りませんか
がいいかもしれません。

ポスティングが反響がならないため捨てる社員がいました。
RJ-1はゆっくり1時間位2件程度入れてゆっくりする社員がいました。

私が思うに
集客方法はピタットハウスは皆無と判断されます。



ピタットハウスに加盟する方は本部のトップス
によく確認してください。

いいことを
言うもしれませんが・・・・・・

まあ
それよりも
フランチャイズの加盟店10件程度電話して
よく確認して方がよいかもしれません。

反響は皆無
しかし多少の信用はある。
ただ、契約行為は
物件が悪いと決まらない。
営業マンが悪いと決まらない。

ピタットハウスの集客は疑問と教えてくれる
ところが
あるかもしれません。

よくよく
考えて
加盟しましょう。

集客のノウハウは本当にありません。
TVCMもたいして広告費をかけずあまり効果がないでしょう。

集客のノウハウは自分で構築する事なのでしょう。

ピタットハウスのノウハウは自分の試練を与えるという事でしょうか?


あしからず



0 件のコメント:

コメントを投稿