2012年12月10日月曜日

ピタットハウス評判 加盟の疑問

ピタットハウスの加盟したことに後悔しております

私がなぜフランチャイズに加盟したのか。
いま、振り返ると疑問に思える。

あのときの

気まぐれだろうか。









よくわからず、加盟してしまった。

不動産のフランチャイズには加盟しないほうが
よいような気がする。

まず私がピタットハウスに入ったのか疑問である


不動産の売買営業を経験した会社も資金があり
1度知名度のあるほうが

簡単に契約ができるという
安易な考えが

原因であった。

不動産のフャランチャイズの加盟は本当に
やめたほうがいいと思います。

実際、不動産の経験者でも明日をも
分からに契約を常に追いかけないといけない。

まあ

不動産経験者でないと、
何故か簡単に
契約ができると思うみたいである

間違いなくできません。

初めて不動産を経営しようとおもったら

本当にどぶに金を捨てます。

特にフランチャイズ加盟はよしたほうが良いです。

まあ不動産経験者ならば多少はながれがわかるので
よいかもしれませんが。

疑問に思えた方はよく確認をする事です。

加盟の際に疑問に思ってもらったら、フランチャイズ加盟店に電話して確認ください。

あと、ピタットハウスの加盟の為のノウハウはあるのか
確認ください。

ピタットハウスのノウハウを活かし金を稼ごうと思ったら
金をむしり取られることになります。





将来の夢があればピタットハウスの本部トップスに聞いてください。
あなた方の会社は私に役に立ちますか。
売上の貢献に役に立ちますか。
困った事があったら相談乗りますか。

まあフランチャイズの本部は他人事ですので
真剣に加盟店の事を考えないでしょう。
ただ、新規は喉から手が出るほどほしいので、
上手くいうことがあるかもしれません。

あしからず。




0 件のコメント:

コメントを投稿