2013年6月21日金曜日

ピタットハウス評判  依存の弊害 抜け出せないピタットハウス加盟店


ピタットハウス評判のフランチャイズ加盟には疑問に思う。

加盟することで売上が拡大するとはとても思えない。


実際

効果は薄かったような気がする。

私が期待したことは


  1. 集客がある。
  2. ノウハウがある。
  3. 営業がしやすくなる。
  4. 売上が上がる。
  5. 人材が定着する。



このことがピタットハウス加盟すると効果てきめん

期待しておりましたが

全く意に反しておりました。

多少の営業のしやすさはあることは認めますが

最終的には人間力ですので

その営業マンの人間力が問われるのです。

その事を理解したら加盟することでメリットはないような気がする。

よく

ピタットハウス評判のフランチャイズ加盟店の説明は素晴らしいのですが

実際

そう簡単にはいきません。

それならば

ピタットハウスネットワークの社員は全員辞めてフランチャイズ加盟するはずですが

そんな社員はいません。

そう働く者も

ピタットハウスのノウハウには疑問に思うからではないでしょうか。

儲かるならば自分でしたいですが

そう容易く上手くできないために

大きい

大きい

大樹に寄り添ったほうがいいと思うのでしょう。

それは確かない正解かもしれない。


まあ

ピタットハウスのノウハウはないですが

まあ

ブランド力を使い

売上貢献させるしかありません。

実際

辞めるとき500万の加盟金と

今まで支払ったお金を考えれば辞めるにはかなり勇気が

要ります。



そうです。

お金を投資したら抜け出さない投資家みたいなものです。

女性を口説く為に費用を要した男性です。

キャバクラで落とそうと思ういキャバクラ嬢に注いだお金を回収しようと思い

回収できないお客心です。

ますますドツボにはまります。





撤退するときがとっても勇気がいるます。

もしかしたらもっと売り上げ不振になるのでは

と思うものです。


だけど

そんなことはありません。


集客も結局囮で反響がなり振り作業も

本命 本当に安い物件も誰でも売れる。

結局

人材と物件と集客です。


その3点セットのノウハウが無いのがピタットハウスです。

お茶を濁すノウハウはありますが、

その通りして旨く行くなら、ピタットハウスネットワークの社員が独立して

始めるはずです。

それが皆無なことはその事からも実際にノウハウがない事

{誰が初めても画一して売上が上がるノウハウのことです」

がないのは明らかです。


あしからず。





0 件のコメント:

コメントを投稿