ピタットハウス評判のフランチャイズ加盟には疑問に思う。
ピタットハウス評判のフランチャイズ加盟が良ければ辞める者はいないが、
全体的に年間40店舗程度辞めるらしい。
その効果がないのはわかるのは
加盟してからでないと理解しない可能性が大である。
実際
効果がないと思うのは経営者のみかもしれない。
何も考えない社員は分からないかもしれない。
まあ
自己満足に近く
もしかしたら効果あるかもと思っても効果ない者である。
結局は人生も経営も挽回するには自分自身のやる気だけである。
そこにはブランドも立地も不動産に関しては特に売買は関係ないと思う。
まあ駅前は強力な営業ツールにはなると思うが
中途半端な立地ならあまり関係ない。
実際効果があるのは物件であったり、
気の利いた営業マンが効果大であろう。
まあ
結局は本部にいいように利用?>?
されて終わりの状況が多いかもしれない。
まあピタットハウス評判のフランチャイズ加盟のシステムがそういうシステムであるのだから
諦めるしかない。
効果あると思うのは広告を本部が掛けているからすごく集客あるのかと思いきや
大して変わらないあ。
多少は良くなるのですが・・・・
後は結局 会社の方針次第 経営姿勢次第である。
その事を理解するには経営者でなければ分からない。
こんな事を社員に説くだけ無駄である。
それよりも必要なことだけを最低限きっちりさせることが最善である。
残念ながら人の力はあれもこれもという感じではできませんので
たった1つのことのみを専念させるのが最善だと思います。
残念ながら中小企業に来る社員は中途半端者が多数います。
その者が器用に多くのことをさせる事はまず無理であり、
費用と時間の無駄な経費がかさみます。
どうせならば1つの事をやらせること
それを徹底的に極まるほうが費用対効果が良いと思います。
他人の力を借りて会社は大きくなるのですが
それを管理指導するのは結局は経営者次第。
協力を求めるのではなく仕事を支持して極めさせる事
これが肝要だと思います。
また新人の時甘やかして融通を聞かせたら
後はできない社員を自ら生産するような危険極まりない事であり、それは避けるべきであります。
どうせ辞めるか辞めないか分からないならば厳しく育てて早期で辞めてもらうほうが
いいと思います。
後は経営者次第。
ピタットハウス評判のフランチャイズ加盟本部は頼りになりません。
相談するするだけ時間の無駄と思います。
あしからず。
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